【神ゲー】ケモ耳っ娘がボインすぎ!尻尾に埋もれたい美女がいるゲームはコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! 神秘的で自然との調和が魅力的な美少女を見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】

目次

目次

  1. 『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる!
  2. その尻尾に埋もれたい! 寝ぼけまなこが素敵な美少女
  3. 薄っすらと見える美脚に注目! 小鹿に微笑む優しく強い美女
  4. ちらっと見える脇が輝く! 光る羽が幻想的な美少女

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。するとなにやら幻想的な美少女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの自然とマッチした美女をご紹介! 

その尻尾に埋もれたい! 寝ぼけまなこが素敵な美少女


まずは、こちらの美少女を紹介します。ふわふわな尻尾を抱き枕にして横になっている姿が印象的! 筆者は寝るときに抱き枕を使っているので抱いて一緒に寝たいです。

そして、なんといっても寝ぼけまなこがポイント! この子は木漏れ日で温かくなった落ち葉の上で寝ることが好きで安心しているようです。日向ぼっこをしながら一緒にお昼寝したい! 

【DLリンク】
薄っすらと見える美脚に注目! 小鹿に微笑む優しく強い美女


この子の一番のポイントは何といっても透けて見える美脚です。ちょっとだけ見える素肌がより際立って美しさも倍増! 大きい胸も合わさってナイスバディですね。

この子の魅力はそれだけではありません! 小鹿を安心させる柔らかな瞳にも注目です。「心配しないで、吾輩の地で自由に、楽しげに遊んでいいよ。」と微笑む姿に魅了! この母性に筆者はノックアウトしてしまいました。

【DLリンク】
ちらっと見える脇が輝く! 光る羽が幻想的な美少女


要所を隠しつつ、肩や足を見せてくれるこの服装が素敵です。特にちょこっと見える脇に目がいってしまう! 光の粒子がこの子を輝かせていますね。

そして、幻想的な羽にも注目! この子は蛍の妖怪でひとつの季節を終えると寝てしまいます。この紹介文を読んだ時筆者は涙が…。そして、最後に私たちへの贈り物として粒子の天の川をプレゼントしてくれます。切なさと喜びを感じることのできるこの子は筆者の推しキャラ! ぜひ、手に入れた際は使ってほしいです。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次