中町綾、とうあ&平成フラミンゴNICOとハワイで山登りに挑戦⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町綾が2024年5月4日に、自身のYouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」を更新。仲良しのYouTuberとうあ&平成フラミンゴNICOと共にハワイに行った様子を投稿しました。今回が最終回ということですが、いったいどんな内容の動画なのでしょうか?

目次

中町綾、とうあ&NICOとまさかのハワイで山登り!?

「おはようございます、現在の時刻4時39分です」という挨拶と共に始まった今回の動画。朝日を見るために、山に登ることを決めていたのですが、全員まだ眠そうな顔をしています。

眠気が勝って全員登りたくない様子ですが「頑張って登れば素敵な景色が見られる」と励まし合って登ることに。スマホで道を照らしながら、まだ真っ暗な道を歩き始めます。

「朝日が待ってくれてる」励まし合いながら山を登り切った3人

「頑張るよ」「朝日が待ってくれてる」と励まし合いながら登る3人。なんとか第一スポットに到着したとき、すでに3人とも息切れしていましたが、さらに上まで登って、1番綺麗な朝日を見ることに成功しました。

実は「これムリじゃない?」と全員が数回思っていたようですが、それでも登り切った3人。「これ登ってきたの?」「よく頑張った」「最強じゃない?」と褒め合いながら、山を下る3人は達成感に満ちていました。

「とうあやNICO最終回とか寂しすぎる」ハワイ編最終回を惜しむ声も

コメント欄では、「最初の登りたくなーい。から登ってよかったになる3人が好き」「ハワイに来て山に登ろうと決心する3人が本当に尊敬レベル」など、山登りをした3人を褒める声が寄せられています。

また「とうあやにこ最終回とか寂しすぎる」「定期的に見たいからまた旅行以外でも動画待ってるね」とハワイ編の最終回を惜しむ声もありました。

過酷な企画でも仲良しな姿が微笑ましい3人

インスタ映えな旅が多いですが、今回は山登りということで、いつもとはテイストが違うところが見どころの今回の動画。視聴者からは「3人の動画大好き」という声がたくさん届いています。次はクリスマスにオーストラリアに行くことを約束しているようなので、次の動画も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次