グラビアアイドル・コスプレイヤーの篠宮なほさんが6月19日、温泉でのビキニ姿の写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体写真が表示されます。
汗がすごい、、、#まいにちなぴこ pic.twitter.com/oNorRNAkk8
— 篠宮なほ 7/12(土) Milk*Sugar撮影会 (@napic0shino_) June 19, 2025
篠宮なほさんが着用しているのは、ベージュとグレーの配色が上品なビキニ。トップスはお腹でクロスするデザインになっており、ボトムスはサイドで紐を結ぶタイプの水着です。
温泉の湯気と自然光が差し込む中での撮影で、肌に浮かぶ汗や水滴がとても自然で美しく、まるで写真集の一ページのような仕上がりになっています。
篠宮なほさん自身も「汗がすごい、、、」とコメントしており、撮影会での熱い環境での一枚だったことがうかがえます。
ファンからは「可愛い」、「汗も綺麗です」、「つやがいい!」、「可愛すぎる!」、「発汗凄い!!」といったコメントが寄せられていました。