癒し系バニーガール! 早瀬みる、ミントグリーンの可愛いうさ耳コスプレで「話聞こか?」

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの早瀬みるさんが10月23日、「どしたん話聞こか?」というコメントとともに、優しい表情のバニーガール姿の写真をXで投稿しました。

Xのエラーにより埋め込めないためXよりキャプチャ。リンクは下部

 早瀬みるさんが着用しているのは、爽やかなミントグリーンのバニーガール衣装。大きなうさ耳と首元のチョーカーが同じ色で統一されており、とても可愛らしい印象です。

 胸元が大きく開いたデザインのボディスーツは、白い網タイツと組み合わせることで、セクシーさと上品さを両立させています。

 茶色のロングヘアに前髪をそろえたヘアスタイルは、優しい印象を与え、「話を聞いてくれる」というコメントにぴったりの癒し系の雰囲気を演出しています。

 ファンからは「みるさんのことが大好きです(‘▽’)♪」、「可愛いすぎて困ります」、「癒やされると」、「みる様僕がずっと聞いてますよ」、「激かわ。」、「surge20XX(頭を撫でてあげたい美しくてセクシーなバニーちゃん)」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/hayasemiru/status/1981345292936179959

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次