ナチュラル美人すぎる! 千咲てら、透明感あふれるお化粧で「かわいくできた」と自撮り写真公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレグラビアの千咲てらさんが12月8日、「今日お化粧かわいくできた」というコメントとともに美しい自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 千咲てらさんが着用しているのは、黒のレース素材のトップス。胸元の美しいレースが肌の白さを引き立て、デコルテラインを艶やかに演出しています。

 髪型はナチュラルなロングヘアで、前髪をふんわりとセットした清楚で上品なスタイル。メイクも自然な仕上がりながら、しっかりとした美しさが際立っています。とくに透明感のある肌と自然な赤リップが、千咲てらさんの持つ美しさを最大限に引き出しています。

 片手を頬に当てた自然体なポーズで、親しみやすさと上品さを兼ね備えた表情が印象的です。

 この写真にファンからは「お顔が良すぎるよぉ胸元もすんごい色気」、「癒されます♫色んなコスプレ衣装やメイクで虹の様に変身するけど、いつもかわいいと思ってます」、「いつもかわいいけど、増し増しでかわいい」、「てらサン、ナチュラルっぽくて透明感抜群」、「激盛れ激カワげきらびゅすぎる 盛れの女神」、「ゆるふわ感がとっても可愛くて素敵ですね」といったコメントが寄せられていました。

 千咲てらさん自身も「久しぶりにのびてうれしい…」と喜びのコメントを投稿しており、ファンからの反響の大きさがうかがえます。

引用元:https://x.com/chisakitera22/status/1998028456127570233

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次