甘すぎる「甘雨」降臨! むあ、『原神』甘雨のコスプレ写真をアコスタ池袋で披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのむあさんが3月1日、人気ゲーム『原神』のキャラクター【甘雨(かんう)】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 むあさんが着用しているのは、甘雨の象徴的な衣装。白と紅色の優雅なドレスに、金色の装飾品が煌めいています。胸元には金色の複雑な紋様が施され、まるで天界から降り立った仙人のような気品が漂っています。

 特に目を引くのは、透き通るような薄紫色の瞳と、ふんわりとしたピンク色のロングヘア。そしてこめかみに輝く金色の装飾品が、甘雨の神秘的な魅力を引き出しています。

 白のレース編み素材の袖から見える肌や、細かく計算された衣装全体のバランスは、まさにゲーム内の甘雨そのもの。撮影も丁寧で、甘雨の持つ優雅さと可愛らしさが見事に表現されています。

 この投稿は、アコスタ池袋でのイベント参加時のものと思われます。

 ファンからは「甘雨ちゃん可愛い」、「完全再現度すごい」、「むあさんの甘雨綺麗」といったコメントが寄せられていました。

 むあさんの細部にこだわったコスプレが、多くのファンの心を掴んでいるようです。

引用元:https://x.com/mua_cos_/status/2028083995620319426

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次