優雅で美しい八重神子! ざくまるくん、『原神』の狐耳巫女を完全再現

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのざくまるくんさんが2月25日、人気ゲーム『原神』のキャラクター【八重神子(やえみこ)】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 ざくまるくんさんが着用しているのは、八重神子を象徴するピンク色の髪と、黒×金色を基調とした和風の衣装です。胸元から腰にかけての黒いコルセット風のデザイン、金色の装飾が施された帯、そして白い袖が特徴的で、まさにゲーム内の八重神子そのもの。

 何より注目すべきは、ざくまるくんさんが再現した狐耳。金色の装飾が入った黒い狐耳が、ピンク色の髪とぴったりマッチしており、八重神子の神秘的で艶やかな雰囲気を見事に表現しています。

 また、白い布を手に持ったポーズは、八重神子が使う武器である薙刀を連想させるもので、細かいこだわりが感じられます。

 紫色を基調とした照明環境での撮影は、八重神子が持つエレガントで妖艶な雰囲気を完璧に演出しています。

 ざくまるくんさんのプロフィールでは、コスプレイヤーであり、『原神』や『アズールレーン』、初音ミクなど様々な作品のコスプレを手がけていることが分かります。

 この写真にファンからのコメントは記載されていませんが、ざくまるくんさんの気合の入ったコスプレに、多くのファンの心を掴んでいることは間違いなさそうです。

引用元:https://x.com/the_ku_jw24/status/2026586174241055186

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次