らんらんドロー v.2.3.0: 手軽にアニメGIF作成。Twitterへ投稿できる。もさもさiPhoneアプリ。2078

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手軽にアニメGIFを作成できるアプリ、らんらんドローの紹介です。

ranrandraw

らんらんドローはアニメGIFを作成できるアプリです。あなたは適当に1枚の絵を描くだけです。作成したアニメGIFはメールに添付して送信することができます。さらにTwitter/TwitPicアカウントに直接投稿できます。

自分で絵を描いて動かして遊んでみましょう!

背景をカメラロールから選べないのが残念です。アップデートに期待しています。


らんらんドロー


ranrandraw

起動画面です。


ranrandraw

起動後、右下のアイコンをタップし、Twitterアカウントを入力します。

TwitPicに投稿できるのは面白いですね。


背景が少ないのは残念ですが、何枚か書いてみました。

ranrandraw


よし背景に頼らず、絵を描いてみよう!!

ranrandraw ranrandraw


ひまわりを描いてみました

ranrandraw ranrandraw


これを保存します。

ranrandraw ranrandraw


小鳥をタップしPost It で簡単に投稿できます。

ranrandraw ranrandraw


面白いアプリではあるのですが、背景をカメラロールから選びたいです!作者さんお願いします!!

らんらんドロー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次