ストリートファイターIV がiPhoneにやってくるようです。な朝刊。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Street Fighter IV for iPhone Revealed – iPhone News at IGN
画像もろもろ詳細はこちらより。スト4かぁ。世界中が震撼しそうですね。対戦は bluetooth でできるとのこと。

ポケットべガスキャンペーンの第4弾でiTunesギフトをもらっちゃおう! – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
もとまかさん、ポケットべガスは無料です!誰でも買えます!


【PocketVegas】価格発表! 無料! 無料! 無料! – 狩られ道ブログ! 元・電撃PlayStation編集長がiPhoneゲームを書いてます!
その通りです!

目次

iPhoneBBSより

amazbarcodeを3Gノーマルで:iPhoneBBS


バレンタインチョコもらえましたか:iPhoneBBS


冬期バンクーバーオリンピック:iPhoneBBS


nexus one は ‥:iPhoneBBS


mobileRSSの不具合:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

NOBY NOBY BOY for iPhone

Noby Noby Boy for iPhone part 2

ということで、バンダイナムコさんからのびのびBOYの紹介動画をいただきました。このゲームは謎すぎるので、バンナムさんがこれから4日間連続で3本ずつ公開していくそうなのですが、そのアカウントが分からない。この動画はその第一、二弾です。はやく続きも教えてくれないかなぁ。

この動画を紹介する時に書きたかったことですが、バンナムの山田さんは今最も appbank に近い所まで入り込んできてる iPhone アプリ販売社さんだなと感じています。具体的に書くとまずいので割愛しますが、ぐりぐりとせめて来るので kazuend には「うちは仲良い人のソフトほど紹介しないから」と何度も釘をさしているのですが、どうなることやら。。。

いやしかし、おこがましいですが、ソフトの売り方含めてあれほどの策士な方は iPhone 界では希有な存在でして、私が同じ立場だったらあそこまでできないので、話ししながらいろいろと学ばせてもらっております。大きい会社のやり手の方は違いますね!


個人がカード決済『Square』、Twitter創設者が開始(動画) | WIRED VISION
無くしそうなほど小さい。


iPhoneあっぷ使ってみた: AppleがiPhoneハッカーのiTunes IDを削除
そういうことか。


【GAME ON iPhone 2010 VOICES】コーエー – 狩られ道ブログ! 元・電撃PlayStation編集長がiPhoneゲームを書いてます!


初めてのデートの時に使えるiPhoneアプリ厳選9個。一気に彼氏・彼女との距離を縮めちゃおう|caraldo.net | WebとiPhoneとロードバイクが大好き!
touch speed おもしろそう。


Apr.Foolism: Twitterアプリが増えすぎたあなたに!Twitterアプリ用ラウンチャーでホーム画面を整理する方法!


iPhoneあっぷ使ってみた: Camera Dialer – カメラで電話番号を読み込んで発信


ひそかに HTML5 に待ったをかけたアドビ « maclalala2
へぇ。


ロングマン英和辞典(和英逆引き付き) 2.2 : 映画好き Tom の Mac・iPhone アプリケーション紹介ブログ


ASCII.jp:アップル不在の影響は!? 写真で見るMacworld 2010

iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

衝撃映画!ブルーノ!: 本日の森下悠里
服装がすごい。


僕が欲しいのはコレジャナーイ「はたらくザリガニワークス展」が2月いっぱいまでやってるっ! – もともこも鳴き笑い
ごいす〜


業務提携先も増え、foursquareの収入は増加中


夫が父親として機能しません : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
う〜ん、、、


夫に帰ってきてもらいたい : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
続きだ。


Twitterのクジラ解剖学、あるいは彼らがいかにサーバの処理能力を向上させたか - Publickey


服装原理主義|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ムキになってもしょうがないっしょと書いてるのに、ムキニなるのはいかがなもんでしょ。


50過ぎのおやじはどうしてFREEのネタを語りたがるのか – Future Insight
以前の汗まみれで google にコロッといっちゃってたおじさまがいたなぁと。


Google Buzz―プライバシー上の懸念からオートフォローを中止


可愛い外人のコピペください その1 無題のドキュメント


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – 美術館巡りー☆
楽しそう。


国母って何て読むの?カントリーマアム? ニュース速報BIP
wwww


広告表現者はクリエーターじゃない。ビジネスマンだ – RIDE RIDE RIDE


育児板拾い読み@2ch 【社会】「男性用ブラがブーム!注文殺到」と去年バカ売れした下着のメーカー、破産へ
そもそも本当にブームはあったのか。


「20歳を過ぎたら自由」の約束 上戸彩「結婚」の日は近い? – メンズサイゾー
すごい対応力。


意外な活用法?“天下一品のスープで鍋”がブームの予感 – はてなブックマークニュース


カジ速Full Auto:佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


若者、アウト! – Chikirinの日記


“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 16日から確定申告 – MSN産経ニュース


カジ速Full Auto:産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww


【お宝】アイドルのコスプレ画像集 – NAVER まとめ


棚からもちぼた "Fカップ小学生"から早数年…人気グラドル・入江紗綾の画像を集めてみた


【画像あり】中国美人可愛すぎワロたwwwwwwwwwwwwwwww – みんくちゃんねる


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次