[朝刊] iPad に Spaces とマルチウィンドウ、iPhone 5には8メガピクセルカメラが来る?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月から続けてる野菜ジュース生活。体調が崩れないので続けてます。
前飲んでいたのはこれカゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 930g×12本

マンゴーの味がして、野菜ジュースっぽさはほとんどなし。ただ、マンゴージュースか!ってくらいフルーツ感が高く、甘さも強いのでがぶ飲みができない。一日コップいっぱいくらいなら良いと思います。

で、私は普通のやつをもっぺん飲みたくなったので伊藤園 充実野菜 20種の野菜と5種の果実 緑黄色ミックス 930g×12本を購入。今度は伊藤園のやつ。今のスタンダードな野菜ジュースの味。ちょっと甘いけどニンジンとミカン系でないほど良い甘さでがぶ飲みできます(これが大事!)。ということで気分良く飲めそうです。

ただどちらの製品も気になるのは、価格が上がっていること。私が購入したときはどちらも2800円くらいだったと思う。少なくとも2週間前は。
需要が上がってるのか、高くても買う人が増えてるのか不明。

目次

本日のピックアップ

iPadに “Spaces” が来る? | 田園Mac
くるのか。見た感じマルチウィンドウもある。。

apptoi: 次世代iPhoneにはSonyの8メガピクセルカメラが採用される?

iPhone / iPad 関連情報

石橋を叩いて壊すオトコ: 【iPhone4】ToonPAINT 2.0 オートカラー機能が追加(ただし、115円のadd on)
楽しい。

Bluetoothカーハンズフリー: ドライブ中、iPhoneに触れることなく通話ができる。パスキーなしのペアリングが手軽! – iPhoneアプリのAppBank
けっこう評価高い。

ウェザーニュース タッチ 1.11.0 [iPhone] | life with i

TweetListに恋をした9つの理由 – #RyoAnnaBlog

iPhoneアプリ「Camera+」のCMが、買わずにいられないくらい格好いい! : ギズモード・ジャパン

考えるんじゃない!感じるんだ!目指すはクンフーマスター! « こっそり始める Blog

AppleInsider | Verizon iPhone most popular US mobile phone in February
verizon の iPhone が好調とのこと。

iPhoneケース☆★|鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
こういうケース増えたなぁ。

Mac, アップル

Mac Explorer| LeoColorBar – メニューバーの色を簡単に好きな色に

:: Mac OSX Lionの富士山の新しい壁紙の壁紙(iPhone&iPad) | Blog!NOBON ::
こっちの富士山のほうが好きだ。

iPhotoからAperture 3へ乗り換え – もっちーの日記
迷ってる。

iPhone / iPad 以外のいろいろ

asahi.com(朝日新聞社):電力使用制限令、今夏発動で調整 大口需要者の企業対象 – ビジネス・経済

江頭2:50、いわきへ行く。

これが、炎上ってやつ?なの?|清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba

おかゆ MacBook 東日本大震災で被災した人に新型MacBook Proを送ったMacユーザ

【キューブ】電力使用状況アプリ
電力使用状況を見れるサイト

放射能チェック

近畿一の早咲き桜、満開になった氷室神社の枝垂れ桜を見に行ってきました | デジタルマガジン
えぇのう

カオスちゃんねる : 「ぁぃぅぇぉ」を入力するとき「X」を押す奴とは仲良くなりたくない
今日一番の衝撃!

【68枚】かっこいい海洋生物の画像を下さい! カナ速

江頭のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【2ch】ニュー速クオリティ:香川県は選挙までキチガイな事が判明。 どうなってんだよこりゃー…………
こんなところまで

【2ch】ニュー速クオリティ:マック平日ポテト全サイズ150円

VIPPERな俺 : お前ら山梨に住めよ。東京には近いし水はうまい。山梨最高!

VIPPERな俺 : 新人社畜の皆さん息してる?イエ~イ!wwwww

避難所の体育館ってプライバシーが無いよ。 じゃあ、テントを……  →  シュールな光景 : 【2ch】コピペ情報局

中国を歩いていて、あることに気付いてしまった女の子(画像13枚) : ひろぶろ
!?

株式会社ソラノートが起こした一連の不祥事(「そらの的あさのニュース」における個人への一方的な誹謗中傷、名誉毀損)を風化させないために – フランチェス子の日記

ソラノートも断固としてビジュアル重視な件

DS PSP初心者用講座 : 右手が勝手に保存していたネタ画像 11 – ライブドアブログ

【3次】女の子画像30選!ときめいたら死亡 – 痛い信者(ノ∀`)

早朝番組での女性キャスターの胸チラが話題に

芸能人の気になる噂 : 加藤綾子アナのエロ画像イロイロww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次