iPhone 4/4S ケースの着け方、外し方を解説。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone ケース外し方を解説。

iPhone ケース外し方


iPhone ケースの着け方、外し方を解説したビデオです。チェックしてください。


お気に入りのiPhone ケースを見つけて装着したものの、取り外し方がわからなくそのままって人も多いはずです。

ケースは iPhone にとって洋服みたいな物ですからね。外し方をマスターして、色々なケースを着せてあげてください♪

女性など爪の長い人や少し力を入れても外すことができない人は、無理をせず外せる人にお願いしましょう。

今回記事で使用したケースはこちらです。
エアージャケットセット for iPhone 4S/4: 「装着していることを忘れる」ほど薄いケース。


目次

iPhone にケースを装着してみよう!!!

ボリュームボタンのある側を先にかぶせます。

iPhone ケース外し方


Dock コネクタ部分から見るとこのような感じです。

iPhone ケース外し方


次に反対側を滑らすイメージで軽く押します。カチッと小さく鳴ったら装着完了です。

iPhone ケース外し方


iPhone ケースの外し方。

ケースから外してみましょう。

iPhone ケース外し方


外し方はいくつかあるのですがどの場合も側面にボタンのない側からおこないます。

iPhone ケース外し方


女性など爪の長い人にはこの方法がオススメ

iPhone をしっかりホールドし、スリープボタンがある側の隅を、滑らし浮かします。

iPhone ケース外し方


浮いたら、ケースの下まで順に外せば、脱着完了となります。

iPhone ケース外し方


爪の短い人の外し方。

側面を部分を、内側から持ち上げる用に拡げます。

※ 怪我の原因となりますので、爪を引っ掛けないように気をつけてください。

iPhone ケース外し方


拡げることができたら、そのまま滑らせれば簡単に脱着できます。

iPhone ケース外し方


ケースを外す際、怪我の原因となりますので無理な力は入れないでください。

無理だと感じた場合、外せる人に頼んだり、名古屋原宿にあるAppBank Store までお越しください。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次