[iPhone, iPad] Gmail: アップデートされ複数アカウントをサポート、デザインも一新!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Google の公式アプリGmailがアップデートで複数アカウントに対応しました!


他にも受信トレイを1画面でスクロール完結できるようになったり、検索機能がよくなったり。嬉しいアップデート内容は以下の通りです。

– 複数のアカウントをサポート
– アプリをよりすっきりしたデザインに一新
– 予測検索
– 受信トレイを 1 画面でスクロール
– インラインで Google カレンダーの招待状に返信
– インタラクティブな Google+ の投稿をサポート
– 新しいガイド機能


スッキリしたデザインに変更され、受信トレイがみやすくなりました。

画面下へスクロールしていくと、次々と受信トレイのメールが表示されていきます。


メールの検索候補も性能アップ!

受信メール一覧や宛先などから、予測検索候補が表示されます。


iPad でもアップデートされ、雰囲気がガラリとかわりました。まるでパソコンのブラウザでアクセスしているようなデザインです。


私は今までの表示スタイルが苦手だったのですが、今回のアップデートでずいぶんと使いやすくなりました!

みなさんもぜひアップデートしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Gmail: Google のメール ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 15.0 MB
・バージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次