アウトドア・お出かけ iPhone グッズ記事まとめ – 2013夏 –

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

防水ケースやiPhoneのカメラ機能を強化するレンズやライトに大ブームの兆しが見えるライフログ系アクセサリまで、夏をアクティブに過ごすためにおすすめのアウトドア・お出かけ用グッズを紹介します!

Casual

ライターが実際に使用してみた感想を交えたレビュー記事7+1本をまとめて掲載するので、この中からアナタにピッタリの一品を見つけてくださいね ♬


目次

この夏欲しいiPhoneアクセサリ厳選7+1

Bubi: iPhoneが入るシリコン製ボトル。コンパクトに丸めたり冷凍もできる!

ブニャッと柔らかいシリコン素材で水筒を作ることで、中身を飲み終わった後はクルクルと丸められるようになっているというすぐれもの。


さらに、大きめサイズの飲み口からスッポリとiPhoneを入れることも可能なので、水辺で使うオシャレな防水ケースとしても活用できます。

▷ Bubiのレビュー記事を読む ◁


BioLogic Drybag: 滝に打たれても水が入らない! iPhone用防滴バッグ

柔らかい半透明な防水素材の袋で水濡れからiPhoneを守ってくれるという製品です。実際に滝に打たれながら使用してみたところ、内部に一滴も入らなかったというオドロキの性能でした!

勢いよく水がかかる状況でも中に入れたiPhoneが濡れることはないので、プールサイドや雨の中に端末を持ち出す際に用意しておくと安心。着脱がしやすいのも◎です。

▷ BioLogic Drybagのレビュー記事を読む ◁


[新製品]Klyp:ライトや三脚用アタッチメントが付くiPhone5用ケース

24個のLEDライトで強力な光を照射し、暗い場所でもiPhoneで写真や動画が撮れるようにしてくれる頼もしい助っ人!



iPhone 5に搭載されている標準のライトだけでは明かりが足りない状況でも撮影が可能になるので、キャンプや花火大会など夜間にお出かけする機会が増えるこれからのシーズンにおすすめのアイテムです。

▷ Klypのレビュー記事を読む ◁


OtterBox Armor for iPhone 5: 安心感が違う!!!防水・防塵 最強タフケース。

防水・防じん・耐衝撃の性能を徹底的に強化したiPhone 5用ケース。

2m防水、砂まみれになってもまったく問題のないIP68相当の防じん性能、3mからの落下と2トン重さに耐える強度は数あるタフネス系ケースの中でも最強レベルでございます。

Casual

優しくなれなければ生きている資格がないかはわからないけど、タフでなければ生きて行けないことは確かなこのごじせい、アウトドア派もインドア派も要注目のケースです!

▷ OtterBox Armorのレビュー記事を読む ◁


iPhone 5用望遠レンズキット: 光学9倍望遠で遠くの物を大きく撮れる

これがあれば遠くにある被写体も大きく写せます! 背面カメラの前にレンズを取り付けることで9倍望遠で撮影するという製品がコチラのiPhone 5用望遠レンズキット。



手ブレ防止用のミニ三脚までついているので、iPhoneのカメラで今以上に幅広い撮影を楽しみたいという人は要チェック ♬

▷ iPhone 5用望遠レンズキットのレビュー記事を読む ◁


fitbit zip: 5000円台から始められる安価なライフログアクセサリ。

iPhoneアプリと連携して歩数などを計測、健康管理に活かせるという「21世紀型歩数計」といった感じのアイテム。Bluetoothによる無線接続でiPhhoneとデータを同期できるのが魅力です。

fitbit zip

アプリには目標体重を設定することで、必要な運動量を教えてくれる機能もついているので、夏に向けてダイエットをしたいという人は欲しくなるんじゃないでしょうか!?

▷ fitbit zipのレビュー記事を読む ◁


Jawbone UP: 手首に装着するだけ! iPhoneアプリで健康管理できる注目のアクセサリー!!

手首に巻くだけで歩数のみならず、眠りの長さや深さを計測してくれるライフログアクセサリ。あえて、bluetoothによる同期を廃し10日以上という長〜いバッテリー駆動時間を実現しているのが◎。

Jawbone UP

使ってみると長く寝ているつもりでも、実は深い眠りはすっごく短かった! という事実が発覚したりすることもあるので、健康管理をキチッとしたい人は必携ですぞ!

▷ Jawbone UPのレビュー記事を読む ◁


【おまけ】Trick Cover for iPhone5: 大人気ヌンチャクケースに新色が登場!かっこよすぎたので、戦ってみたぞ。

太陽が眩しかったからなのかはわからないけど、マミルトンがヌンチャクケースで敵をバタバタ倒す謎のムービーも公開中!

▷ ヌンチャクケースのレビュー記事を読む ◁

というわけで、アクティブに過ごしたくなるこれからのシーズン、皆さんもぜひお気に入りのアクセサリと一緒にiPhoneを持ちだしてお出かけをめいっぱい楽しみましょう!


毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次