LINE(ライン) ブラウンの着せかえ登場!新機能「ノート」など色々追加されたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブラウンの着せかえが追加されたぞ!

lineラインLINE着せ替え新機能
lineラインLINE着せ替え新機能


LINE(ライン)がアップデートを実施し以下の機能が追加されました。

  • ブラウン着せかえ
  • 新しい絵文字が追加(LINEキャラもあるよ)
  • 購入済みのスタンプを一括ダウンロード機能
  • 1:1のトークで、ノート機能を追加
  • メッセージを10000文字まで入力可能に
  • タイムライン・ホームへの画像やスタンプの投稿が楽に!
  • 複数人とのトークルームで通知ON/OFFができるようになった

全7項目と、結構盛りだくさんなので、1つずつ紹介していきましょう。

LINE(ライン)の最新情報はこちらから
LINE(ライン)使い方完全ガイド LINEの機能・疑問を徹底解説!

目次

ブラウン着せかえ

【その他】→【設定】→【着せかえ】の順に進んでいくと、ブラウンの着せかえに設定できます。さっそく設定してみましょう。

lineラインLINE着せ替え新機能
lineラインLINE着せ替え新機能


ブラウン着せかえはこんな感じだ!

lineラインLINE着せ替え新機能ブラウンの着せ替えを設定してみました。

か、かわいい!!

これくらい落ち着いた色なら、男性でも楽しむ事ができますね。


新しい絵文字が追加(LINEキャラもあるよ)

lineラインLINE着せ替え新機能新しい絵文字が追加されました。

新しく増えたLINEキャラはこの表情!

ちなみにブラウンは、無表情だからか(?)1つも増えていません。


購入済みのスタンプを一括ダウンロード機能

lineラインLINE着せ替え新機能機種変などで、端末を変えたときに、購入済みのスタンプを一括ダウンロードできるようになりました。

1つずつダウンロードするのは面倒なので、これは地味に嬉しい機能!





1:1のトークで、ノート機能を追加

1:1のトークで、新機能「ノート」が使えるようになりました。

これは、グループトーク内にあったダッシュボードのような機能で、大事な約束や一緒に撮った写真を共有できるようになりました。

lineラインLINE着せ替え新機能
lineラインLINE着せ替え新機能


トーク内では、このように表示されます。
メッセージ・写真・動画・スタンプ・リンク・現在地を記録できます。

lineラインLINE着せ替え新機能
lineラインLINE着せ替え新機能


メッセージを10000文字まで入力可能に

lineラインLINE着せ替え新機能メッセージ内容が10000文字まで入力可能になりました。

10000文字も入力するってなかなかないけどね…ww


タイムライン・ホームへの画像やスタンプの投稿が楽に!

lineラインLINE着せ替え新機能タイムラインで、画像やスタンプの投稿ボタンが上に搭載されました!

投稿が気軽になりました。


複数人とのトークルームで通知ON/OFFができるようになった

lineラインLINE着せ替え新機能グループトークではない、複数人のトークでも通知ON/OFFができるようになりました。

実は意外とできなかったんです!!

複数人でのトークだからプッシュが多くてOFFにしたかったので、これは嬉しい。

(※これまでグループトークや1:1のトークでは、設定できていました。)


ブラウンの着せかえは、男女共にオススメですよ!ぜひやって試してみてくださいね。


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 79.4 MB
・バージョン: 5.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次