ネタが無いからCrystal Defendersの話をしよう。 iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前紹介したHandwriting NotebookがApp Storeで人気を集めている。コンセプトも名前もキャッチーだから人気あるのかな?って再度使ってみると。

ペン先の入力位置調整という設定がある!これって前の記事で私がリクエストしたものですか!要望出してそれが実現するってうれしいですね、ってどんだけ自意識(ryな気分です。


目次

iPhone 関連ニュース

Sally’s Spa
スパだと。。。


iPhone工房: 祝!iPhone工房謹製アプリ第一弾 Ready for Sale!
おめっさんです!


複雑系ではダメ、シンプルなものからスタートしなさい « maclalala2
私は、iTunesがわからない。


iPhoneとiPod Touchで知的生産性をアップ!–「辞書アプリ」編:モバイルチャンネル – CNET Japan
アップ!


法学部の学生は必携!! iPhone用「i六法」


米Yahoo MessengerにiPhoneアプリ版が登場:ニュース – CNET Japan


Keep Crazy;shi3zの日記
シャザム


ネタがちょっと少ないのでクリスタルディフェンダーズの話をしよう。
Crystal Defenders:スクエニのクリスタルディフェンダーズがおもしろい!って記事を書いたので、昨晩ずっとクリスタルディフェンダーズをしていた。w2の簡単なほうを今朝の電車の中でクリアした。

このゲームはクリスタルの配置が一番大事なゲームだと思って今進めている。なんと、赤いクリスタルは重複してキャラに適用することができる。攻撃力+50%をどうやら4つ分まで適用できるようなんだ。これをキャラに近接する8方に4つおくだけで(たった120ギルの投資!)攻撃力が3倍になる。このクリスタルの重複補正はスピードにも範囲にも適用される。シーフの範囲をがんがん広げるのもまたコスト削減になる。

ということに気づいてなんとかノーミスクリアができるところまできた。だからクリスタルディフェンダーズってゲーム名なんですね。


複雑系ではダメ、シンプルなものからスタートしなさい ≪ maclalala2
電話はいくつかある機能のひとつに過ぎない。しかしほとんどの他社の電話の場合、電話を軸にして機能が付け加えられていった。2007 年 6 月 29 日以降の1年半でアップルは iPhone OS を搭載したデバイスを 3000 万台売ったが、そのうち 1300 万台は電話ではない iPod Touch だった。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など


ひろゆきが語るニコニ広告の狙い…一方その頃Pixivは – 敷居の先住民


泥臭いWEBの底から~WEBディレクター覚書~ 動画サイトが広告収入での運営に不向きなわけ


GMOのテレアポのレベルの低さに感動|web2.0 (^O^)v


今じゃ考えられない昭和の生活?ニコニコVIP2ch


人妻をハメ撮りした男の結末・・・ | 無題ブログ
長いけど


POLAR BEAR BLOG: コンサルタント総崩れ、らしいのだけれど。
コンサルティング業界に回ってくる仕事が減ったために、空いた時間で執筆するコンサルタントが増えているのかな……


結核経験者から見たハリセンボン箕輪はるかの結核感染[絵文録ことのは]2009/04/08


【企業】電通、新たに408億円の特別損失 最終赤字の可能性も – (´A`)<咳をしてもゆとり
花王ショックや日産ショック、トヨタショックのような話がレスの247に。長いのでコピー割愛。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 射精前と後の自分でさえ解り合えないのに、他人同士が解り合えるわけないだろ。…


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – いや、ビルゲイツは質素な生活をしているよ。 自宅だって…


| ^^ |秒刊SUNDAY | やる夫でも判るSEO対策10項目
ただやる夫を間に挟んだだけじゃねーかよ。


北朝鮮訪問|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
すごい話だ。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – クリィミーマミちゃんのイベントに出ますよ~☆
当日はDJするんだって!


無題のドキュメント なんか回文書いてよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次