現役高校生もアラサー手前女史も欲しいと言ってるあのゲーム!今週のおすすめiPhoneアプリ8選。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週から熾烈な戦いを続けてきたおすすめ8選、とっとといきましょう!

今年はやっぱりこのゲームが出たのがうれしかった!日本のソフトハウスが本気になってきてるぞ!って思えていいですよね。私の周りにはグラディウスを求める声が沸騰中でございます。高校生もアラサー手前女性もコナミコマンドぶちかましたいそうですよ。



パワフルプロ野球Touch、ついに大御所の登場ですね。みんなが待望していたiPhoneの本格野球ソフトがiPhoneに帰ってきました。

パワフルプロ野球Touch:ついにiPhoneにパワプロが!パワプロ大好き!!感涙!絶対遊べ!905

あのentrypostman氏が「かなりはまってるトランプゲーム!」と豪語しているのがこちらのFlick Nines、いかに小さい数字にするか、が勘所。

FLICK NINES:9枚ゴルフというトランプゲームのiPhoneアプリ。ルールがわかると超面白い!902

Google CalendarとToodledoが一緒になっているのがこちらのPocket Informant、GTD系の人なら目からうろこのサービスでしょう。

Pocket Informant:「Google Calendar+Toodledo」スケジュール管理とタスク管理を同時に実現。901

iEscaper!-忍者屋敷からの脱出-、これは本当に良くできた脱出ゲーム。タッチでヒントを見つけ出して、このからくりハウスから抜け出すんだぜ。

iEscaper!-忍者屋敷からの脱出-: iPhone 画面をタッチして仕掛けを見抜く!上質の脱出ゲーム。923

ToyCameraがアップデート!この仕上がり感はさすがはトイカメラですね。

ToyCamera:大定番のトイカメラアプリ。実力は太鼓判!鎌倉写真展もあわせてどうぞ!910

神戸のいち高校生ゲーマー(非iPhoneオーナー)ですら触った一瞬で「これはおもしろい!」とうなったDoodle Flight、シンプル感と見せ方がうまくはまらせてくれます。

A Doodle Flight : かわいい落書きシューティングだと侮るな!このゲーム、かなり熱い!【動画4本付】899

DopplerPad、音楽系を得意としない私でも自由きままに好きなサウンドを作ることができるこのサンプリングアプリ。よくできています!

DopplerPad : 音楽作りのインターフェースが秀逸。操作は直感的、「楽しめる」サンプリングアプリ。906

TAKAMICHI LOVE WORKS COMPLETE、ハイクォリティなたかみち画集がてんこもりで入って小説までついて600円というのは安いと思います。

TAKAMICHI LOVE WORKS COMPLETE : たかみち画集全部入れ、季節の移ろいと少女!908

以上になります。
そろそろ八月、ここからが夏の本番となりそうですね。

それでは、良い週末を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次