[iPhone, iPad] 9 Innings Pro Baseball 2011™: 懐かしい感じの野球ゲーム。3087

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
9 Innings
9 Innings


なんだか懐かしい感じの野球ゲーム、9 Innings Pro Baseball 2011™をご紹介。

前作のレビューはこちら( 9 Innings:Pro baseball 2009: iPhoneで本格的な野球ゲームを楽しもう!439 )なのですが、なぜか前作と比較して画面が縦になりました。なぜだポン!?
パワフルプロ野球TOUCHが縦画面だからかしら。まぁ、いいとして。

こちらメジャーリーグの選手が実際に顔写真と共に登場しています。紹介しましょう!


9 Innings Pro Baseball 2011™


プレイ動画はこちら(なんだか微妙に傾いてるぞ!?)


起動画面とメニュー画面。
カードがもらえたり、いろんな仕組みが入っていて意外と奥深いゲームなんだぜ。

9 Innings
9 Innings


9 Innings

ゲームモードはこの3つ。

好きなのを選べ。


ゲーム中、投手モードはこんな画面。
まずはピッチャーとバッターのデータでにらみ合い。
そして球種を選んで。

9 Innings
9 Innings


どこに投げるか決めて投球!!!

9 Innings
9 Innings


打たれたッ!!!

9 Innings
9 Innings


さぁ、ヤンキース対レッドソックスをやっているわけですが、松坂登場!!!

9 Innings
9 Innings


そしてごめんなさい!松坂大炎上。松井さんはいなくなってしまったものの我らがヤンキースが松坂をフルボッコするとリリーフで出てきたのが岡島!!!
なんだこの野球ゲームは!日本びいきだぞ!!

9 Innings
9 Innings


でも、岡島もフルボッコだぜ!!!

9 Innings
9 Innings


結局13対1で勝ちました!やったぜ!!!
レッドソックス側敗戦投手は松坂投手でした!

9 Innings
9 Innings


9 Innings

他にも、細々としたチャレンジモードとかもあり、カードを集めるとチーム育成に役立てることができたりとか、要素盛りだくさんです。

iPad版も同じく縦画面で全く同じです。ユニバーサルアプリなので1個買えば両方にインストールできますよ!


9 Innings Pro Baseball 2011™
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次