AppBankイベント大阪: 村井パフォーマンスショー等が大阪のiPhoneユーザーを大いに盛り上げました!

iPhoneサマーフェス2011を大阪で開催したのでレポートしたいと思います。

大阪イベント


AppBank Meets 関西 2011の翌日23日と24日にiPhoneの使い方や村井ちゃんとユーザーによる「パフォーマンスショー」や、「iPhoneのオススメアプリやアクセサリー」の紹介イベントを開催しました。

他にもAppBank Storeの出店ブースや、iPad を使ったクジ引きもおこなわれ盛り上がりました。


開催場所はディアモール大阪の催事場です。無料でできるクジ引きにはこのように長蛇の列が。

大阪イベント


iPhone4の実機を使いゲームで遊ぶこともできます。

大阪イベント


iPhoneを触る子供の笑顔が最高です♪

大阪イベント


主なイベントはアプリマスターの「パフォーマンスショー」、読者との「トークショー」、「iPhoneオススメアプリやアクセサリー紹介」の3つです。

大阪イベント


各イベントの開催前には人だかりができるほどの盛況ぶり。

大阪イベント


1番人気イベントは、関西でも放送している「おはよう朝日」にも出演する、アプリマスター村井の「パフォーマンスショー」です。

大阪イベント


身体を張ってアプリの紹介をし、それに対しお客さんが面白かったかどうかを判定するというイベントです。

大阪イベント


判定です。

大阪イベント


続いてトークショーです。使う人の数だけ使い方があるiPhone、利用者の生の声を聴ける面白いイベントです。

大阪イベント


「iPhoneオススメアプリやアクセサリー紹介」ということで、アプリと組み合わせて便利に使うことができるアクセサリーの紹介などを主におこないました。

大阪イベント


本当に多くのお客さんがiPhoneに興味を持っているんだなと感じることができました。

大阪イベント


最後にパフォーマンス中の村井ちゃんです。気持ちよくString trioを引いています。

大阪イベント


以上です。
オフ会からの参加者も非常に多く、楽しくイベントを開催することができました。昨年の全国ツアーでの量販店イベントに似たような感じで懐かしくもありました。

今後も全国でイベントできるように頑張りますので是非参加してください。

村井ちゃんのパフォーマンスショーYoutube映像はこちらから!
a_bite.r@m : AppBankさんの「iPhoneサマーフェス2011」楽しかったねぇ〜


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!