最強の萌え iPhone アプリ。ニヤニヤ15選。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ラブプラス iN


こんにちは、毎日14時のお楽しみ「こんにちは二次元」担当のKiDDです。

今日はこれまでレビューしてきた二次元アプリの中から、「この娘たちが最強だろ!」っていう最強の萌えアプリを15本紹介します。

一応アプリの機能は被らないように頑張ったので、生活を萌えに染めてニヤニヤしたい人は今すぐチェック!

目次

この15本でニヤニヤしろ!


アラームならコレ!「オレンジあらぁむ」


ゆーか!ゆーかちゃん!と会話を楽しんでボイスを集め、それをアラームボイスに設定できる萌えアラームアプリ。選択肢がいつもの3つ出てくるタイプなので張り切って攻略してください。

レビューはコチラ→オレンジあらぁむ: ゆうかちゃんとの会話を楽しむ萌えコミュニケーション時計。


ミュージックプレイヤーならコレ!「MusicGirl 音々」


音楽にあわせて音々ちゃんがリズムにのってくれる萌えミュージックプレイヤーアプリ。一緒に音楽を聞いていると好感度があがっていくほか、アドオンで着せ替えも楽しめます。パジャマ姿も可愛いぞ!

レビューはコチラ→MusicGirl 音々: 可愛すぎてヤバい萌え着せ替えミュージックプレイヤー。無料。


イラストを見たいならコレ!「サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo」


いろんなヘッドフォン美少女のイラストが楽しめるアプリ。イラストのレベルも高いけれど、何よりレビュー本としての良さが光ってました。萌えだけじゃなくて実用性も高い1本。

レビューはコチラ→[iPad, iPhone] サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo: ヘッドホン×美少女なイラスト集。


ガチャガチャならコレ!「萌えガチャ 柊真琴」


ガチャガチャでアイテムをコレクションしていく萌えアプリ。あつめたアイテムで女の子にイタズラできちゃうところが萌えポイント。ヒロインは全部で5人いるんですが、ボクのなかではこの娘が一番ポイント高かったです。そうです、おっぱいです。

レビューはコチラ→萌えガチャ 柊真琴: TVアニメ「輪るピングドラム」ヒロイン声優の荒川美穂さんが巨乳な後輩に!無料。


耳を幸せにしたいならコレ!「星奈 僕は友達が少ない アニメ電話」


今大人気のラノベ&アニメ「はがない」の萌え電話アプリ。なんとiPhoneのレシーバーから星奈ちゃんの萌えボイスが楽しめます。直接耳にあてた場所から萌えボイスが聞こえてくるのはちょっと快感ですよ。一度は体験した方がいい。

レビューはコチラ→星奈 僕は友達が少ない アニメ電話: 柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)の萌えボイスが耳元で聴ける!無料。


パズルで遊びたいならコレ!「イラストコレクション」


萌えアプリのなかで一番多いのがスライドパズル系。そのなかでどれを推すかと言われたらこのイラストコレクションしかありません。131枚のハイクオリティなイラストをパズルで楽しみましょう。

レビューはコチラ→イラストコレクション: 総勢91名の絵師による131枚の青春イラストが楽しめる萌えスライドパズル。


タッチでコミュニケーションならコレ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


「キミが好きなだけでしょ?」と言われたら「サー、イエス、サー!」で返すしかないんですが、好きなものは好きだからしょうがない。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の萌えタッチアプリです。黒髪パッツンロングの黒猫の可愛さにボクはもうメロメロ。

レビューはコチラ→俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP: ボクのiPhoneがこんなに可愛くなっちゃった!無料。3710


勉強したいならコレ!「もえたん for iPhone」


オタクの勉強と言えばこれしかないんじゃないかというアプリが萌え単です。例文が面白すぎるうえに例文から答えが分かってしまうので勉強の意味があるのかどうかは分かりませんが、ロリロリ幼女が好きならこのアプリしかない。

レビューはコチラ→もえたん for iPhone: 萌えるオタクの英会話学習アプリ!クリアするとご褒美画像が貰えるよ!631


文章を読みたいならコレ!「フィオナ旅行記 第一章」


講談社の「good!アフタヌーン」のブログで連載されていたイラスト&読み物のアプリ版がこちら。以前はウェブで公開されてましたが、公開期間が終了したのでもうアプリでしか読めません。読み物好きなら要チェック!

レビューはコチラ→フィオナ旅行記 第一章:~フィオナの日記~: 講談社の「good!アフタヌーン」が企画したファンタジー日記!1163


デートしたいならコレ!「ScratchGirl」

ScratchGirl
ScratchGirl


女の子とのデートが楽しめるのがこのScratchGirl。アオちゃんの気になるところをスクラッチして、その結果次第でさらにデートの続きが楽しめるというアプリなのですがなかなか先に進めません。最後までデートしたくて何度もチャレンジしてしまう中毒性が良いですね。

レビューはコチラ→ScratchGirl: 不思議系の女の子とデートできる疑似恋愛アプリ!無料。889


スケジュール管理ならコレ!「ラブプラス iN」

ラブプラス iN
ラブプラス iN


みんなが「俺の嫁」と呼ぶ俺の嫁の寧々さんがスケジュールを管理してくれるのがラブプラス iNです。Googleカレンダーと同期するこの萌えカレンダーでスケジュールをバッチリ管理して貰いましょう。

レビューはコチラ→ラブプラス iN: 俺だけの寧々さんがDSから飛び出してiPhoneに登場したぞ。もう離さない!841


朗読を聞きたいならコレ!「朗読少女」

朗読少女 羅生門
ああっ女神さまっ


声優のささきのぞみさんが青空文庫に登録されている名作文学を読んでくれる萌えアプリ。ちょっと文学のひとつでも読みたいけど読むのめんどくさいし萌えたいって人にオススメです。

レビューはコチラ→朗読少女 羅生門LITE: とある魔術の御坂妹が本を読んでくれる萌え萌え朗読ツール!無料。2034


良ギャルゲーしたいならコレ!「STEINS;GATE」


良作として大人気だった科学アドベンチャーノベルゲームがiPhoneでもリリースされました。ゲームとしても面白いうえに、ノベルゲーとしての萌えもかなり高いレベル。助手の可愛さに惚れるが良い。フゥーハハハハハハ!

レビューはコチラ→STEINS;GATE: あの神ゲーがiPhoneに!タイムマシンをテーマにした科学アドベンチャー!


エロい妄想したいならコレ!「Talkin’Girls」


ワニマガジンによる神アプリ。最初はただのコミュニケーションアプリかと思ったんですが、プレゼントをあげることで突然「おっきぃ・・・口に入んないよぅ」とか言い出します。やるなワニマガジン。原画はtosh先生です。

レビューはコチラ→Talkin’Girls: 女の子に「おっきぃ・・・口に入んないよぅ」とか言わせる神アプリ!


寝るとき寂しいならコレ!「すやすやタイム」

すやすやタイム


添い寝してくれる相手が欲しいならこのすやすやタイムが超オススメ。なんですが、萌え萌えすぎて眠れそうにありません。寝るときも寝息が聞こえるし。キミの睡魔とiPhoneのバッテリー残量の戦いが今始まる。

レビューはコチラ→すやすやタイム: 今年度最高の萌えアプリ!美女が添い寝して話しかけてきてくれるぞ!383


というわけでKiDDが選ぶ最強の萌えiPhoneアプリ15選でした。

まだまだプレイできてない萌えアプリもいっぱいあるので、いい萌えが揃い次第また紹介させて頂きます!!


こちらもどうぞ

AppBankの全まとめ・特集一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次