アンパンマンのぬりえが大人気!今週のiPhone/iPadアプリトップ10。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週12/11(日)〜12/17(土)までに紹介されたiPhone/iPadアプリ、それらのアプリを私@iTakahashikunが独断と偏見で選び抜き、勝手にランク付けした「今週のアプリトップ10」をお送りいたします。

なお、PVなどは全く関係なく、驚くほど独断と偏見で選ばれています。

それではさっそくいってみましょう!

目次

今週のアプリトップ10

1位 それいけ!アンパンマン

今週の1位はそれいけ!アンパンマンです。

アンパンマンのぬりえアプリですね。

もうね、ずるいです。こんなの小さなお子様が大喜びじゃないですか。

当然のごとくあっという間にランキング1位になりました。ずるい。

小さなお子様をお持ちのママさんパパさんは、ぜひ遊ばせてあげてください!

記事はこちらからどうぞ。
それいけ!アンパンマン: アンパンマンのキャラクターでぬりえができるよ♪お子さまが大喜び!無料。



2位 Discodeer – 無料音楽プレーヤー

Discodeer
歌詞を表示してくれる音楽プレーヤーアプリDiscodeer – 無料音楽プレーヤーが2位ですね。

同じようなアプリがいくつかありますが、圧倒的にかっこよく仕上がっています。iPodアプリの代わりとしても使うことができます。

iPhoneでも歌詞と一緒に音楽を楽しめますよ!ウォークマンじゃなくても!

記事はこちらからどうぞ。
Discodeer – 無料音楽プレーヤー: 歌詞と一緒に音楽を!iPodアプリの代わりとしてもオススメ!無料。



3位 Free-Time

Free-Time
空き時間を管理するアプリFree-Timeが今週の3位です。

非常に美しくて、それでいて実用的、なんというかAppleが好きそうな感じのアプリです。

Reederなんかに惚れ込んでいる方なら、確実にこのアプリにも惚れてしまうでしょう。

僕もそんなタイプなのですが…そこまで忙しくないから使いこなすことができないのです。。

記事はこちらからどうぞ。
Free-Time: 逆転の発想!予定を管理するのではなく「空き時間」を管理するアプリ。



4位 角栓にゅるっ

まず、ゲームにしようと思わないですよね、コレ。

でも、遊んでみるとおもしろい。つまりそういうことです。

「ユーザーは自分が欲しいものを知らない」という言葉を思い出しました。iPodもそうだったわけです。

このゲームも、そうなのかも?

記事はこちらからどうぞ。
角栓にゅるっ: 角栓が出たときの気持よさにハマる!無料。



5位 Paper Toss 2.0

伝説のゴミアプリ(ここ、笑うところです)、Paper Tossが進化して帰ってきました。

ちょっといろいろとやりすぎな気もしますが、Paper Tossをリアルタイムで遊んでいた僕としてはなんだか嬉しいですね。

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] Paper Toss 2.0: 紙くずをゴミ箱に入れるゲームがさらに進化!!無料。



6位 J Reader

Jコミ リーダー J Reader
あの「Jコミ」の公式リーダーアプリです。絶対に出るな、と誰もが思っていたと思いますが、やっと出ましたね!

「公式マニュアルにしたい。」と言わせた@egakuさんによる記事は要チェックです!

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] J Reader: 絶版コミックを無料で読める「Jコミ」公式リーダーアプリ!無料。



7位 ふりーだむふぃっしんぐ(Freedom Fishing)

FreedomFishing
まさにRucKyGAMESオールスターズ!

様々なステージで釣りをして、(略)、魚をゲットするゲームです。

この(略)の部分が「RucKyGAMESオールスターズ」なのです。

あ、本もよろしくです。
私が @RucKyGAMES を好きな理由。

記事はこちらからどうぞ。
ふりーだむふぃっしんぐ(Freedom Fishing): @RucKyGAMES 満載の自由すぎる釣りゲー!無料。



8位 すーぱーそに子の目覚まし時計

おっぱい!

もう一度言おう、おっぱいっ!!!!!

すーぱーそに子といったらおっぱい!

素晴らしい一日を送るためには、朝からおっぱい!

ヘルシングが好きな方しかわからないけれど、最後にコレを。

諸君、私はおっぱいが好きだ。

よろしい、ならばおっぱいだ。

記事はこちらからどうぞ。
すーぱーそに子の目覚まし時計: ニトロプラスのすーぱーそに子のおっぱいアラーム!



9位 Grand Theft Auto 3: Japanese Edition

GrandTheftAutoThree


GTA Ⅲが10周年記念ということでiPhoneに移植されました。かなりしっかりと移植されていて、がっつりと楽しむことができます。

iPadをお持ちの方はiPadでのプレイをオススメいたします。iPhoneだと少し読みづらい文字が、少し大きく表示されるので読みやすくなっていますよ。

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] Grand Theft Auto 3 Japanese Edition: GTA Ⅲが遂にiPhoneで出たぞ!


10位 Akinator the Genie

NewAkinator
アキネイター!

長らくApp Storeからいなくなっていましたが、ようやくランプから出ることができたようですね。

ゲットし損ねていた方はこの機会にぜひどうぞ!

記事はこちらからどうぞ。
Akinator the Genie: やぁ、私が真のアキネイターだ!想像した人物を当てちゃうよ。どろろん!



来週もお楽しみに

今週もステキなアプリがいっぱいでしたね。
来週はどうなるのか、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次