Libratone Zipp: iPhoneとワイヤレスで繋がる、聴く場所を選ばない高音質スピーカー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつでもどこでも、良い音質で音楽を聴きたい方はチェック!

LIBRATONE Zipp - 01

久々に音楽のある生活が戻ってきました。

Libratone Zippは、iPhoneとWi-Fiで繋ぐ事ができるワイヤレススピーカーです。接続はBluetoothではなくWi-Fを使用します。このため、音の圧縮が無く良い音で聴く事ができます。

スピーカーユニットは合計60Wの大出力で、1.8kg、高さ26cmというコンパクトな本体。家中どこにいても音楽を楽しむ事ができます。また、キャンプやアウトドアで音量に困ると言うことはありません。

どんな場所で音楽を聴くときも、音質は妥協したくない。と言う方に強くオススメします。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Libratone Zippを動画で紹介しました!

Libratone Zippでどこでも音楽を楽しもう!

家の中でWi-Fiにつなげる

使う場所を選ばないLibratone Zipp。家事をしながら音楽を楽しみましょう。

tone - 1


良い音質でiPhoneのゲームを楽しむこともできます。

tone - 1


PCの音楽を良い音で聴く事もできます。

tone - 1

寝室でゆったりとしたJAZZを聴いてリラックス。低音が強いので心地よく眠れます。

LIBRATONE Zipp - 07


家中どこでも好きなところに置いて音楽を楽しみましょう!

tone - 4


野外ではiPhoneとダイレクトにつながります

Libratone Zippを野外に持ち出しましょう。1.8kgという重さですが、持ち運びに便利な持ち手がついています。

LIBRATONE Zipp - 03


野外ではWi-FiとiPhoneをダイレクトにつなぐことで、音楽を楽しめます!ダイレクト接続では4時間再生が可能です。

LIBRATONE Zipp - 06


気分に会わせてお好みのカバーに交換してみましょう。カバーはイタリア産のウールです。

LIBRATONE Zipp - 05


Libratone Zippの使い方

本体上部のロゴボタンを押して起動します。

LIBRATONE Zipp - 12


上から二番目のダイレクトボタンを押すとiPhoneからWi-Fiを選択できるようになります。

LIBRATONE Zipp - 13


LIBRATONE Zipp - 14
iPhoneの設定→Wi-Fiを選んで、「Libratone Zipp 01」を選択。


ミュージックアプリからお気に入りの音楽を選択し、右下の【AirPrayマーク】をタップ。

AirPlayで「Libratone Zipp 01」を選択し、完了です。

LIBRATONE Zipp - 16
LIBRATONE Zipp - 17

あとは音楽を存分に楽しんでください!

tone - 1

聴く場所で音のバランスを変える事ができる

無料の専用アプリでは聴く場所に合わせ、音量のバランスを変更することができます。

おすすめ iPhone アプリ


LIBRATONE Zipp - 19
LIBRATONE Zipp - 20


置き場所を選び、奥行きや左右の壁の位置を変更しましょう。最適なバランスで音楽を楽しむ事ができます。

本棚に置いた場合、左右奥ともに隙間が10cm以内。という設定もできますよ。この様な細かい設定が可能なのも、スピーカーの表現力があってこそです。

LIBRATONE Zipp - 22
LIBRATONE Zipp - 23


LIBRATONE Zipp - 21
聴いている音楽ジャンルにより、音質を変更する事もできます。

ぜひ、お好みの音質で音楽を聴いてください。


お値段分の価値があるスピーカー

少しお値段が張りますが、その分音質の違いをしっかり出せる表現力のあるスピーカーです。

tone - 1


お気に入りの音楽を、どこでも楽しむ事ができるスピーカー、Libratone Zippでした。iPhoneと気軽に繋がるという機能だけではなく、カシミアのカバーや円筒の形のスピーカーなど、音楽の演出を引き立てる外観がとても気に入りました。

60Wクラスのスピーカーでここまで持ち運びに優れている製品はあったでしょうか。

自宅で、アウトドアで、生活に音楽をプラスしたいという方はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめ iPhone アプリ
Libratone ・開発: Libratone
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 6.3 MB
・バージョン: 2.21

Libratone Zippスペック

  • アンプ:総合出力:60W フルデジタルアンプ2.1ステレオシステム(FullRoom DSP搭載)
  • スピーカーユニット:4 バス(低域)x1,1 ツイーター(高域)リボン型x2
  • 音響特性:周波数範囲:60Hz~20,000Hz, 最大出力:96db SPL/1m
  • 本体サイズ:高さ26cm, 直径12.2cm
  • 本体重量:1.8kg

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次