岩に叩きつけても川に投げ込んでもiPhoneの画面が割れないケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneが割れた?そうなる前に『Touch ID対応 防水&耐衝撃ケース』を使いな!

WaterProof - 01


iPhoneを落とすと液晶画面が割れる。悲しいですよね。なんてもろいんだ。
【悲劇】iPhone歴5年で初めて画面が割れました

▽悲劇のiPhone 6 Plus
WaterProof - 18


ここで興味深いのが「普通に割れた」と言っていること。「普通に割れる?普通じゃ割れないだろ?さすがに」と思ったのですが、50cmの高さから落としただけで割れたとのこと。なにコレ怖い。

そんな悲劇を起こさないためにオススメしたいのがTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースです。

ただの防水ケースではありません。耐衝撃性能付きです。果たしてTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースは、iPhoneの画面をどこまで守れるのでしょうか?

気になったら実験だ!

こちらの記事でも実験しています
川で石投げをしていたら、自分のiPhoneも川に投げたくなってきた [レビュー] | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

目次

岩だらけの河原に到着

ここは埼玉県小鹿野町の「ようばけ」。化石が採れる場所なんですよ。ちょっと探せば貝の化石が見つかります。

WaterProof - 02


ボクのお気に入りの場所で、よく子供を連れてきては防水グッズをレビューしたり防水ケースを川に投げたりしています。

WaterProof - 03


投げた・投げた・叩きつけた

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースを投げてみましょう。

WaterProof - 01


ソレッ。

※記事ではあくまでも実験のために過剰なテストを行っています。メーカー推奨の使い方ではないのでマネしないでください。

WaterProof - 04


ゴッ

WaterProof - 05


岩にぶつけても・・・・。

WaterProof - 06


耐えてい・・・ます。

WaterProof - 07


だいぶ砂埃がついてケースにもちょっとだけキズが付いています。

WaterProof - 08


Oh….ボロボロ☆

WaterProof - 09


いつの間にか水にも触れたのか砂が結構ついちゃっていますね。

大丈夫かコレ。

WaterProof - 10


iPhoneは無事です

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースを外して、iPhone 6 Plusをチェック。

WaterProof - 11


無傷です。どこにもキズがありません。すげぇぞ。

WaterProof - 12


せっかくなので川に投げた

落としても液晶が割れないことが分かりました。でもせっかく川に来たので防水性能もチェックしました。うふふ。

パッシャーン

WaterProof - 13


完全に沈んでいますが、画面はついています。iPhoneは生きているぞ。

WaterProof - 14


川に刺してみても・・・

WaterProof - 15


砂に半分埋めてもOk。

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースの実力はホンモノですね。

WaterProof - 16


iPhoneを守るなら防水・耐衝撃ケースを使おう

iPhone 6

iPhone 6 Plus

以上、Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースの性能テストでした。

日常生活ではここまで激しい扱いをしなくても壊れてしまいます。iPhoneを衝撃から守るためにTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースを使おう!

▼防水&耐衝撃ケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次