目の疲れに効果抜群!「闇風呂」でもっとリラックスするためのグッズまとめ

最近、Twitter上で闇風呂なるものが流行っているらしい。

以下、ツイート。

闇風呂と言ってもなにかアヤシイことをするわけではなく、単純に電気を消して浴槽に入ること。

電気を消すことにより目の疲労をゴッソリとってくれるという、画期的だけど「やっぱりね」なんて思っちゃう方法なのです。両眼を酷使しまくる現代人にピッタリじゃないか。

そこで、闇を楽しむためのお風呂グッズを集めてみました。ちょっとした明かりとアロマオイルで癒やされたり、音楽を聴いたり。

暗闇のお風呂にちょっと付け足してて、闇風呂を楽しもうぞ。

※危険なので寝てしまわないように気をつけましょう。また、長時間行わないようにしましょう。

闇風呂を楽しむグッズ

光るアロマポット

アロマオイルと光で幻想的な空間を演出する『お風呂用 プロジェクションアロマ YURA』。

闇風呂なのに光とは、これいかに。という謎かけが行われそうですが、そもそもこれは電気を消して使うものなので、問題ないです。

アロマオイルを1滴垂らせば、香りと明かりで癒やされます。目を閉じて1日の疲れを癒やしましょう。

bathgoods - 2


詳しい記事はコチラ
今週末はパパと一緒にお風呂にはいろうぜ! 子供との会話が増えるグッズで

音楽でリラックス♪

暗闇の中、浴槽に浸かりながらお気に入りの音楽を聴く。なんて贅沢な時間なのでしょう。

そんな時間をより上質なものにしてくれるのが、『RIVA S プレミアムワイヤレス Bluetoothスピーカー』。IPX4の防滴仕様で、ちょっとくらい水がかかっても大丈夫なスピーカーです。

お風呂の角に置けばサラウンド効果も発揮する優秀なスピーカーです。お値段は少し張りますが、どこでも良い音で聴ける携帯性と、ごく自然な音を聴けば納得できる価格です。

bathgoods - 3


詳しい記事はこちら
家のどこでもコンサートホールの様な音楽体験ができる

お風呂最強iPhoneケース

お風呂で音楽を聴いてリラックスしたい。闇風呂だし。

そんなときは「防水スピーカー」とiPhoneの組み合わせが便利。そこでiPhoneをお風呂に持ち込むなら、防水ケースが必須です。

薄い防水ケース JEMGUN Fero』はとっても薄い防水・耐衝撃ケースです。

ゲームが出来るくらい操作性が圧倒的によいケースですが、お風呂でゲームをしまくるのは、闇風呂の掟に背いている気がするので、やめておきましょう。

あくまでもお風呂でiPhoneを操作するために使いましょうね。

bathgoods - 1


詳しい記事はコチラ
うすい防水ケース『JEMGUN Fero』まとめ | AppBank

自宅でサウナ?

簡単風呂サウナ ぼっちてんとサウナ』は、お風呂で簡易サウナが楽しめるテント。

お風呂を暗くしてサウナ状態にすると、銭湯のような感じ。

くれぐれも長く入りすぎないように気をつけたいものです。

bathgoods - 5


詳細はコチラ
簡単風呂サウナ ぼっちてんとサウナ

お風呂グッズ一覧

眼の疲れをしっかり取れる闇風呂。少し工夫して、自分なりの闇風呂を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼JEMGUN Feroチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

お風呂を楽しむグッズ特集をもっとみる↓
bath01


AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!