【パズドラ日記】ツバキ艦隊が強い! リンシア降臨を圧倒的な力で簡単攻略!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pazu - 163


ライターamano(@Amano_hbkr)と攻略班のおもち(@choco1676)がそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は「ツバキパーティ」と「ランキングダンジョン」についてのお話となります。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

最近のおもちは?

現在開催中の「緋空の転界龍」でスキル上げできるツバキ。

実は、僕ツバキを5体持っているんです。
ゴッドフェスを引く機会が多いので、気がついたら増えていました。

pazu - 161









と、いうことで!






この機会に一気に5体、スキルマにしました〜
へへ、ちょろいですわ。(12日かかりました)

その後、4体のツバキを究極進化!
へへ、ちょろいですわ。(たまドラや宝玉など、諸々枯渇しました)

pazu - 162


いやー、素晴らしい!!
みよ!このツバキ艦隊を!!

pazu - 163


さてさて、試運転がてらリンシアをぶっ倒しに行きますか〜!

ーーーーーーーーーーーーーーー

まず、1階。
開幕からスキルが溜まっていないで少し不安でしたが、なんとか突破!

pazu - 164


2階からはスキル使い放題!!
このヘイストで回す感じがたまらんですな。

pazu - 165


はい、2階も簡単に突破〜。

pazu - 166


3階、4階、5階、6階もサクサクっと突破します。
こんな感じで火力出てましたよ!

pazu - 167


そして、いよいよボス進化前に到達!
同じように攻撃します。(綺麗な盤面ですね)

pazu - 168


単体200万!これはいい火力!

pazu - 169


ワンパンで撃破すると・・・
ボス進化が進化!このままボスもサクサク倒してやるぜ!

pazu - 170


ぁ・・・。
pazu - 171


覚醒スキル無効、完全に忘れていた。。。

ででで、でもやることは1つ!(震声

くらえーっ

pazu - 172


うぉぉぉぉ!単体80万!
強い!!

pazu - 173


よっしゃ!!ワンパンだ!!

pazu - 174


最近はALLカエデパーティとかが流行ってますが、普通にALLツバキパーティも強いですね。普段は水パばっかりだけど、このパーティは使いまくります!

さて、リンシア周回しようっと。

Twitterもよろしくお願いします

omochi-icon おもち(@choco1676
パズドラ究極攻略DBやパズドラ攻略アプリを運営しているおもち(@choco1676)です!
パズドラ関係のことはTwitterで教えて下さい!記事の感想もお待ちしております!

amanoの最近は?

おはこんばんちわ〜!(挨拶

みなさんランキングダンジョンには挑戦していますか?
スコア次第で順位が決まり、成績によって豪華な賞品がもらえます。そして、見事1%以内に入れば名前の横に王冠がつきますよね!
僕も前回の逆転裁判コラボ杯にて、無事初めてとなる王冠をゲットできましたよ!

ランキングダンジョンの詳細はこちら
「ランキングダンジョン(スフィンクス杯)」カエデパーティを使いこなしてランキング上位を目指そう!

pazu - 3358




さて、前回王冠をゲットした。
ということもあり、今回も王冠を狙っているわけですが・・・。














今回は無理そうです orz

最初のほうに叩き出した記録も1%になってしまい、0.9%以内には残れませんでした。

pazu - 179


これ以上の点数を狙って何度もプレイしたのですが、なかなか難しいものですね。。。
今回は壁が厚すぎるっ!!!


いや、これでも僕なりに本当に頑張ったんですよ〜?
これだけあった石も・・・。

pazu - 180



一切スコアを更新できず、残りこれだけになりました。。。
深い悲しみを背負っています(泣

人間、時には諦めも肝心という言葉は、こういうときに使うのかも?笑

pazu - 181



途中、こんな盤面もたくさん出てきました。
いや、即リタイアしましたけどね 笑
さすがに木ドロップなしはきついです!

pazu - 182



気がつけば石を使いすぎてしまったので、節約しなきゃ!
ゴッドフェスもあったからなおさらですね 笑

でも、ランキングダンジョン終了までまだ時間はある・・・。
最後の最後、もう少しだけ頑張るとしますか〜っ!


さて、今回はここまで!

また来週お会いしましょう。
あでゅー!

Twitterもよろしくお願いします

amino amano(@Amano_hbkr
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
今思えば、どんなダンジョンも基本的には青ソニアで攻略してるかも?
普段は記事を書くのがお仕事ですが、パズドラ攻略班としてもたまーーーーーに、お仕事していますよ!
Twitterでも、どうぞよろしくお願いします!


注目記事一覧


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次