【iPhone8】実機レビューまとめ。ワイヤレス充電やデザインを詳しく見てみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「iPhone8」開封の儀!


本日2017年9月22日(金)、ついに「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」が発売されました!

AppBnakではさっそくiPhone 8ゴールドを手に入れ、いろんなレビュー記事を公開したので購入を迷っている方はぜひ参考にされてください。

【実機レビュー記事一覧】

【合わせてチェックしたい記事】

目次

「iPhone8」開封の儀!

買ってきたばかりの新しいiPhoneを箱から出すところから記事は始まります。iPhone8の付属品や、デザインについても細かく紹介しています。

「iPhone8」開封の儀!

「iPhone8」開封の儀!


「iPhone8」と「iPhone7」の見た目を比較!

iPhone7と比べてどこが変わったのか、見た目の違いを細かく紹介しています。色味やツヤ感なども多数の写真でわかりやすくなっていますよ。

「iPhone8」と「iPhone7」の見た目を比較!

IMG_9927


ワイヤレス充電をする方法

iPhone8は初めてワイヤレス充電に対応したiPhoneです。ワイヤレス充電の方法について紹介しています。とっても簡単でビックリしますよ。

【iPhone8】超簡単! ワイヤレス充電をする方法

wireless_0922 - 3


バンカーリングを貼るとワイヤレス充電ができない?

落下防止アイテムとして定番となったバンカーリング。iPhoneの背面に付けて使うのでワイヤレス充電との相性が気になりますよね。実際にバンカーリングをつけたiPhone8でワイヤレス充電をしてみました。

iPhone8にバンカーリングを貼るとワイヤレス充電ができない?【検証】

qiring - 5


強制再起動方法

操作ができなくなってしまったときに覚えておきたい「強制再起動」。iPhone 7/7 Plusと強制再起動方法が異なるので、確認しておきましょう。

iPhone8の強制再起動方法はiPhone7と違う

iPhone8/8Plus、また強制再起動の方法が変更に。


最新OS「iOS 11」まとめもチェック

iPhone8に最初からインストールされている「iOS 11」についての記事も合わせてチェックしてくださいね。

『iOS11』の新機能・変更点まとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 19.5 MB
・バージョン: 1.8.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次