【モンスト】占いで分かる! あなたに一番近いキャラは誰?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスターストライク」の公式で、モンスト診断」のサイトが開設されていることを皆さんはご存知でしょうか。

モンスト診断


いくつかの心理テストに答えるだけで、自分に一番近いキャラが誰なのかを教えてくれるそうです。どんな結果になるのか、早速ためしてみました。

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価


目次

モンスト診断で占ってみよう

サイト(※)にアクセスすると「占ってみる」のボタンがあります。さっそく占ってみましょう。

※URLは本記事の下部に記載しております。

モンスト診断


全部で11個の質問に答えると結果を教えてくれます。「パンドラ」や「ワルプルギス」とかだとカッコいいなぁ〜。

モンスト診断


ちなみにライターが試してみた結果は…。

モンスト診断


「パンドラ」でした。

あなたは好奇心旺盛な「パンドラ」!いろんなことに興味があり、好奇心旺盛なあなた。

飽きっぽくおっちょこちょいなところがあるが、コミュニケーション能力が高く誰とでも仲良くなってしまうタイプ。

…だそうです。飽きっぽいところは当っているかも。

ほかにも沢山のキャラが「占いの結果」として登場するそうですので、ぜひお試しください!

公式サイトはこちら

モンスト診断!|モンスターストライク(モンスト)

公式動画はこちら

占いの内容が詳しく説明されていて見応えバツグン!

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次