【モンスト】新たな力に目覚めた『情愛の天使 マナ』が登場!【アニメ】

YouTubeで配信されている、アニメ版モンスターストライク「消え行く宇宙編」。毎週ご覧になられている方も多いのではないでしょうか。

そのモンストアニメにて12月16日(土)に公開された第10話で、主人公の仲間である「マナ」が新たな力に目覚めて登場しました。

(引用元:第10話「龍馬、命を燃やして」【モンストアニメ公式】 – YouTube)

解放の呪文はこちら
アニメの「解放の呪文」と報酬一覧【随時更新】

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価


情愛の天使 マナ

登場シーンはこちら

情愛の天使 マナ


全身の立ち絵

c


かつて「マナ・アニマ」からあふれ出ていた「まがまがしさ」が一変。まるで天使を思わせるような美しい姿に。

ガチャ予想! 「マナ・アニマ」と「情愛の天使・マナ」!

※ここからはあくまでライターの予想です。

モンストアニメに「マナ・アニマ」が登場した時点において、年末年始のガチャで「マナ・アニマ」が限定キャラとして実装されるのではないかと予想していました。

またこれまでのアニメにおける描かれ方として、「炎を纒ったようなエフェクト」や、「赤い月」というキーワードにより、火属性なのでは、と考えていました。

▼マナ・アニマ

マナ・アニマ


マナ・アニマ


マナ・アニマ


しかしここにきて「情愛の天使・マナ」が登場。これは「マナ・アニマ」と「情愛の天使・マナ」という2体の限定キャラが、新たに実装されるというフラグなのでしょうか?

いいえ。ライターの予想としては、マナの進化が「マナ・アニマ」、そして神化が「情愛の天使・マナ」になる! と、予想します。

どのガチャで登場するか予想!

今年の1月に行なわれた「超・獣神祭」では、新キャラの「パンドラ」が初登場しました。

▼2017年1月の「超・獣神祭」バナー

V3SeNaUiBG2f_a


そこでマナも2018年1月の「超・獣神祭」で、目玉キャラとして初登場するのではないか、と予想します。

アニメは第10話はこちら

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッターこれ絶対強いやつや〜!(ライター:アット)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7

七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!