【ポケモンGO】公式配布のペーパーモンスターボール作ってみた! 所要時間と作るコツを紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて現在「Pokémon GO Fest 2020」に向けたペーパークラフトが配布中! その一つを作ってみました。

目次

配布のペーパークラフト、みんなは挑戦してみた?


皆さんこんにちは。ボール系統ではプレミアボールが好きなphiです。

もうすぐ「Pokémon GO Fest 2020」の開催ですね。皆さんは準備、進んでますか?

そういえば「Pokémon GO Fest 2020」といえば、先日ペーパークラフトが配布されましたよね。


今年は特定の場所で集まっての開催が難しいということで、各自で飾り付けをしよう! という目的のもと、データが配布されました。

配布画像の中は、ギフトだったり、ピカチュウサンバイザーだったり……。

あ、そうそう忘れちゃならないのがモンスターボール!

というわけで、今回の記事では

実際に作ってみた

様子をお送りします!

工作のコツや、かかる時間も細かく書いていきますので、作ろうとしている方は必見ですよ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次