【モンスト】モンスターボックスを無料で大量に拡張した方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんどうもモンスト攻略班(仮)のおもちです。

本記事ではボックスがカツカツでヒィヒィ言ってた私がボックスに余裕ができた方法をご紹介。


目次

かつてはボックスパンパンでした。

この記事を読んでいただければ、わかるのですが去年の6月後半には本当にボックスがパンパンだったんですよね。
1,2体ゲットしたらすぐボックスパンパンになっちゃって、降臨キャラは使わないキャラは厳選しないといけないし、星4-5キャラも全ては残していけないし…

だけど、ある機能でその悩みが無くなったんですよ

神機能登場!!

2020年3月に実施されたVer16.1アップデートにてCM視聴でモンスターボックスが拡張可能になったんですよね。
CMを視聴することで1枠の解放、さらに「ラッキー」が発動すると10枠も解放されます。

これがまぁ良いんですよね。
毎日の地道な努力で人って変われるんだなぁって思いました(大袈裟)

ただ!!
個人的には本題はそこではないんです!

毎日忘れないようにするのは難しい

私自身もそうなんですけど、毎日同じことを忘れずにするって結構難しいんですよ。
朝起きてからと寝る前にやるのが理想なんですけど途中で、その機能自体を忘れちゃうんですよ。
そこで私はこんなものを見つけました。

CM視聴可能バッジをONにしよう


その他」タブにある「オプション」のさらに中にある…


通知設定」の「CM視聴可能バッジ」を「ON」にしてみてください。

するとですね…


「ショップ」タブの「モンスターBOX拡張」にビックリマークが出るんです!
(知ってる人はごめんなさいね)


これがあるだけで全然違うんです!
ビックリマークが残ってる!気になる!消したい!
って感情になるんですよ。

ほら「LINE」や「メール」にバッジが残ってるの気になるじゃないですか。
あれと同じ感情です。

今じゃ私のボックスも余裕です。


あれから新キャラも沢山増えて星4-5キャラや降臨キャラも増えても40近くの余裕ができるようになりました。
まだやってないよ。って人やボックスに余裕がない人はぜひやってみてくださいね。

ちなみにCM視聴でアイテムゲットできるのも合わせてやるのがオススメです!
たまにオーブも出ますので毎日コツコツやっていきましょう。

攻略班の「ブラボー成田」がCM視聴で518回アイテムゲットした結果はこちらから!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次