メガネの上からヘッドホンを着けても痛くならない! ゲーミンググラス『HawkEye』がマクアケに登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェットのニュースを毎日配信!
» » » 最新記事のリストはこちら
👀



耳や鼻への負担が抑えられたゲーミンググラス『HawkEye』がマクアケで先行予約販売中です。

Source:NTTe-Sports(Makuake)
*カテゴリー:テクノロジー technology

目次

“鯖江”のメーカーと共同開発!耳にかけないゲーミンググラス『HawkEye』


視力の低い人にとっては欠かせない眼鏡ですが、たまに耳が痛くなったりじゃまになるのが悩みのタネ。特にヘッドホンを付けたりすると、眼鏡のフレームが押し付けられて痛くなったりしますよね。

そんな悩みの解決するのが、NTTe-Sportsが開発したゲーミンググラス『HawkEye』。耳の周りを避けた形状で、ヘッドセットに干渉しにくい形状になっています。


さらに『HawkEye』は、ほほ骨と側頭部でホールドする特許取得のノーズパッドレスフレームを採用。鼻に触れないので鼻骨への圧迫感と痛みが無く、メガネ跡もつかないそうです。


研究・開発は眼鏡の聖地“鯖江”のメーカーと共同で行われ、ホールド感とフィット感を追求したそうです。『HawkEye』は現在マクアケで公開中で、カラーは3種、価格は数量限定で26%オフの18,000円(税込)からとなっています。

鼻・耳を痛みや圧迫感から解放!ゲーミンググラス HawkEye【極上のかけ心地】


(↑)上の画像をタップorクリックすると公式サイトに移動します。

あわせて読みたい 👀



*本サイトに記載されたURLを経由して収益等が発生した際は、一部が製作者に還元される場合があります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次