【モンスト】攻略班に海域Lv上げるコツきいてみた! さらにみんなの海域Lvをアンケートで大募集!!【秘海の冒険船】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

今週のアンケートは【秘海の冒険船に関するアンケート】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

秘海の冒険船 攻略・キャラ性能まとめ

サムネ


目次

秘海の冒険船が再登場!

8月2日(月)から再登場した「秘海の冒険船」。
今回の「秘海の冒険船」では、前回よりも出港から到着までの時間が短縮されていたり、「秘海の冒険船」をお得にプレイできる「船の日」が追加されるなどの嬉しい変更点がありました。
前回の「秘海の冒険船」と比べてどこが変わったのかをまとめた記事も出していますのでご覧ください!

前回と何が違うの!? 「秘海の冒険船」の変更点まとめてみた!!


前回と何が違うの!? 「秘海の冒険船」の変更点まとめてみた!!

Dr.STONEコラボが秘海の冒険船に登場!

「Dr.STONE」コラボが「秘海の冒険船」に登場しています。
ここでしかゲットできないコラボキャラがたくさん登場しているので、最低でも1体ずつゲットしておきましょうね。

Dr.STONEコラボ情報まとめ 登場キャラクター・クエスト・その他情報


Dr.STONEコラボ情報まとめ 登場キャラクター・クエスト・その他情報

秘海の冒険船に関するアンケートを大募集!

今回はそんな【秘海の冒険船に関するアンケート】を募集します。
まだ始まったばかりですが皆さんどこまで進みましたか?
早い人だと、海域Lv.2や海域Lv.3に到達している人もいるそうですよ。

アンケート内容

ということで、今回のアンケートは「皆さんの到達している海域Lv.」を募集します。
選んでいただく項目はこちら!

皆さんの到達している海域Lv.は?

・海域Lv.1
・海域Lv.2
・海域Lv.3
・まだプレイしていない

「秘海の冒険船」は始まったばかりですが皆さんの進捗状況を教えてくださいね!

アンケートはこちら!

攻略班の「秘海の冒険船」進捗状況!

攻略班の進捗状況はこちら!

攻略班 到達している海域Lv.
モンスト攻略ライターアルト
アルト
海域Lv.3
▼コメント
今Lv3の海域ですが、先の海域へ早く進みたい場合のコツについて。
まず「ストーンワールド」の石化復活液で、トレルアーを5個ゲットします。
それで宝箱を引いて秘海石を稼ぎます。
さらに宝箱をアポストロスではなく、運枠4で行けるクエストに使ってラック値(200)を稼ぐのが効率的でした。
秘海石はLv2で4,000、Lv3も4000必要なので、それ以外のアイテム引き換えなどは後回しで良いです。
CM視聴での時短も1日2回できるので、絶対に忘れないのが大事だと思います。
攻略班 到達している海域Lv.
ブラボー成田
ブラボー成田
海域Lv.2
▼コメント
海域Lvを早く上げるコツは、やっぱり「亀クエ」を引けるかどうかだと思います。
僕の場合、ボスのラック数が足りても、秘海石が足りないことが多かったです。
 
あと関係ないですが、秘海の冒険船のBGM最高!
攻略班 到達している海域Lv.

おもち
海域Lv.2
▼コメント
とにかく野良マルチでみなさんのクエストに参加させていただきました。
みんなで旅立つ秘海の冒険船楽しいぞ!!
これからもお世話になります。
秘海石はとにかく亀を祈ろう。
あとは宝釣りだ!!

ピスカスの新友情はぶっ壊れなのか!? 実際に使ってみた感想をお話しします。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次