【モンスト】アイツの登場希望の声多数!! 読者が望む第3弾はこちら! 【BLEACHコラボに関するアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

3:またBLEACHコラボがあったら望むことは?

では続きまして、皆様からいただいた、
「またBLEACHコラボがあったら望むことは?」をご紹介!

平子真子の虚化状態の進化を用意してほしい
確定演出で兕丹坊が出てきて欲しい
BLEACHのBGM購入で戦闘中はそれが流れるように
第1弾キャラの獣神化改の分岐
零番隊や千年決戦編
朽木白哉(獣神化)
コラボキャラの演出で、セーラームーンみたいにクエストに入ったときに始解、ボス戦で卍解して欲しい
既存キャラの千年血戦篇への進化
浦原喜助の獣神化・改(できれば卍解)
ユーハバッハの登場
十刃全員出して欲しい
特殊演出をもっと入れて欲しい
主題歌
ワールドトリガー、ドクターストーンなどのように特定なキャラをデッキに入れてクエストをクリアしたときに、特殊なカットインを入れて欲しい。
せめてアニメのオープニングを使って欲しい
零番隊ミッション
BLEACHコラボキャラの全員獣神化改
原作再現度の高いSS。
複数のSSボイス
降臨キャラの獣神化
千年血戦篇の日番谷の実装をお願いしたい
第1弾でやってた朽木白哉のクエストを再びやって欲しい
ラック数99以上で報酬2倍
クエの報酬にトク玉1個とオーブ5個で来て欲しい
霊魂のポイントがあまりまくったので、ほかの使い道が欲しかった。
もっとキャラを増やして欲しい!
ソイフォン星6
護廷十三隊全員参戦
運極特化イベントがほしい

同じような回答は、まとめさせてもらいました。

「ユーハバッハを超究極のキャラとして登場して欲しい」というコメントが多かったです!
ラスボスである「ユーハバッハ」のクエストとなると、かなり難しそう(笑)

どのコメントも面白いですね!
第3弾では、第2弾キャラの獣神化・改があるのか気になるなぁ〜!

4:BLEACHコラボみんなの感想

では最後にみんなのBLEACHコラボに対する感想を、まとめてご紹介します!

卍解ッ!!
卍解 花天狂骨枯松心中を聞きたい!!
良き!!
藍染惣右介めっちゃ難しいかったけど勝ったときの達成感やばかった
藍染最強ーーーー!!
藍染の黒棺がSSで見れるとは思わずとても最高
夜一様と卯ノ花さん好きです!
無月一護のイラストと技がめっちゃかっこよかった! ギンと藍染の超究極のSSも原作再現されててよかったし、浦原さんもめっちゃかっこよかった! 是非3弾を待ってます!
無期限ボイスありがとうございます! 前回の何倍も楽しめたコラボでした!
魅力のあるキャラクターが多いので、スルーされてしまったキャラクターにも復活の機会が欲しいです…!
漫画の世代ではなかったですが、漫画を読むきっかけになりました。
普通に嬉しすぎたので、ガチャキャラ全コンプしました。初めてガチでやって無課金150連しました。運営様…ありがとうございます
日番谷冬獅郎のイラストが良かった!
日番谷、黒崎、井上をGETできて嬉しいッス! またコラボ来て欲しい! その時はもう少しキャラも増えると嬉しいッス!
超究極期間が短いから、クリアできるかハラハラです。
超究極の藍染惣右介がむずかったけど、デクでワンパンできて気持ち良すぎた。
超究極2つとも勝てたし一護当たったんで、なかなかに良かった。
第三弾BLEACHコラボ来い来い来い!
第一弾を全然出来なかったので待ちに待った第二弾来て最高でした!
第一弾では正直あまり演出、性能面でも良くなかった、しかし今回の二弾では一弾のクオリティーをはるかに超えめっちゃクオリティーが良かった!
第1弾の時はあんまり知らなかったのですが、友達から漫画全巻借りて、さらにアニメまで見ました。思ったより面白くて結構ハマってしまいました。是非、最後の千年血戦篇までコラボして欲しいです!
大好きな漫画なんで、いつも以上に本気で楽しみました。第三弾待ってます!
他にも魅力的なキャラは沢山いるから実装してほしい
全キャラ運極にしようと思ったぐらい最高! (作ってない)
千年血戦篇がめっちゃ楽しみです!! BLEACH最高!! 卍解!!
世代だったのでモンストで来てくれて嬉しいのですが、やっぱり好きなキャラが出てほしくて第3弾が待ち遠しいです。
しかし、今回のクエストでスタークや超究極で市丸ギンが出たのはすごく嬉しかったです。
運営の方々ありがとうございます。
次はぜひ京楽春水を出してくださいお願いします
推しの運極とグッジョブが手に入って感無量!!
小学生のときからずっと大好きで2回もコラボしてくれて本当に嬉しかったです!! また次のコラボがあったら全力で楽しむので宜しくお願いします!
書ききれない想いが!!
出来れば死神代行消失編と千年決戦編のあと二つはコラボして欲しいです!
獣神化を卍解と表現する等して、もっとBLEACHワールドにしてほしい
次は日番谷さんの大人Ver.(>人<;)オネガイ
市丸ギンめっちゃむずかった! コラボ最終日に何とか勝ててよかった!!!
市丸ギンが大好きなので、クエストでボイスが聞けるのが最高でした。十刃イベントも良かった。プレミアムガチャキャラも今まで使えるキャラが無かったけど、今回強くなり、本当に嬉しいです。
山本元柳斎重國を登場させて欲しい!
最高に面白かった白哉はゲット出来なかったけど、それ以外は運極作れたぜ

みんなのコメントがアツいなぁ!
特に昔からの原作ファンはかなり盛り上がっていましたね!
僕個人としても、一護のSS演出の原作再現度が高くてすごくテンションが上がりました(笑)

以上【BLEACHコラボに関するアンケート】結果はここまで!
皆さん、回答ありがとうございました!

藍染の“本当の強さ”に気づいてしまった

織姫の便利すぎる「隠れ仕様」をご紹介します

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次