99円で3カ月マンガ・雑誌・小説が読み放題! 無料アプリがiPhone・Android・Windowsで使える電子書籍サブスクが期間限定セール中

Amazonの“読み放題”サービス「Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)」が、いまなら99円で3カ月読み放題という強烈にお得なキャンペーンを実施しています。


» Kindle Unlimitedの「99円3カ月」キャンペーンの詳細|Amazon co.jp


*Category:テクノロジー Technology

Kindle Unlimitedのここがすごい

読み放題対象の作品は200万冊以上。マンガもビジネスス書も、雑誌もなんでも読める状態です。


対象の作品を読むのに、専用の電子書籍リーダーは必要なく、Phone・Android・Windows向けの無料アプリを使えばOK。


もちろん、専用の電子書籍リーダーで「じっくり読みたい」という人向けには、専用端末が用意されています。


なお、このキャンペーンは1年に1度の「Amazonプライムデー」にあわせて行われている“先行セール”的で、めったにない大幅な割引になっています。月額980円のサービスなので、3カ月分なら2980円もお得というわけ。しかも、1冊ずつお金を払って買う必要がないので、まちがいなく頭のよいマンガや雑誌、本の読み方であるといえるでしょう。

申し込み時の注意点

3カ月99円のキャンペーンに申し込む際の注意点が1つあります。このセールは「Amazonプライム会員」向けなので、会員でない人は対象外です(先にプライム会員に登録をしておきましょう)。

プライム会員の人はログインが必須です。以下の画像のように「サインイン」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをしましょう。


ログインをした状態でセールページにアクセスすると「3か月 お得なプラン」が表示されているので、そちらを選択して「上記プランで登録する」をタップすれば申し込み完了です。


なお、このキャンペーンには解約のペナルティなどはありません。3カ月使って気に入らなければ解約すればOKなので、まずは読みたい作品があるかチェックするためにもサクッと登録してみるのがおすすめです。期間限定での割引なので、気になった人はすぐに申し込んでおきましょう。


» Kindle Unlimitedの“99円3カ月”キャンペーンの詳細|Amazon co.jp




参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!