【モンスト】ミッション全クリでサプライズ! ジョジョコラボ追加要素の登場濃厚か!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストで開催中の「ジョジョコラボ」にサプライズ!
コラボ追加情報の登場が濃厚”とも言える演出が!

ジョジョ6部コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン】

サムネ


目次

「G.D. st JAILミッション」全クリでサプライズ!

早い人で7/17(日)の「エンリコ・プッチ」をクリアすると、「G.D. st JAILミッション」を全クリ可能!

なんと「エリア4」のミッションを全てクリアすると……
コラボ追加情報の登場が濃厚”とも言える演出が登場!

それがこちら!

ミッション


左下には「To Be Continued」の文字。

一時期この「To Be Continued」の文字を使った動画が流行ったこともありましたよね。
ジョジョを見ていない人でも、この文字に見覚えのある人は多いのではないでしょうか?(笑)

「To Be Continued(つづく)」ということは、新たなミッションが登場することは濃厚だと思われます!

まとめ

最近のモンストで開催されるコラボでは、1週間経過した頃に新たな情報が登場することが多いですよね。
追加情報に期待しておりましたが、この演出をみる限り何かありそうですね!

あくまで予想ですが、追加情報は今週の木曜日7/21のモンストニュースにて発表されると思われます。
日にちに余裕があるので、それまでにミッションを終わらせておくと追加ミッションをスムーズにこなせそうですね。

ここまでみてくださってありがとうございます!

損せず“ドル”を効率的に集める方法

ジョジョコラボで最低限やるべきこと8選

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次