「こんな犬見たことがない!!」まるで人間のようにソファでだらけるワイマラナーとは!?

ソファの上にドン、と大股を広げて脱力して座る2匹のワイマラナー。お腹は丸出しで警戒心ゼロのようです。強そうで野性味溢れる見た目とは真逆の態度にtwitter上では「かわいい」「こんな犬は見たことがない」など様々なコメントが寄せられました。一体このわんちゃんたちの正体は?

こちらの記事ではわんちゃんのプロフィール、SNSでの反応、過去の投稿などを紹介していきます!

人間のようにだらけるワイマラナー

「ついに犬としての機能を完全に果たさなくなりました」という文章と共に投稿された一つの動画。そこにはまるで人間のようにソファの上でだらける2匹のワイマラナーがうつっていました。筋肉質でワイルドな見た目とだらける姿のギャップがすごいですね! ワイマラナーのイメージとは全く違った姿が衝撃的です。こんな犬見たことがありませんよね。

SNSの反応

こちらの投稿に様々なコメントが寄せられました! その中からいくつかご紹介していきます。

本当にどうしてこんな格好になっているのでしょう…映像のあまりのインパクトの強さに思わず大爆笑です。犬もこんな姿でくつろぐことがあるんですね。飼い主さんがソファでくつろぐ姿を見て学習したのでしょうか?

「くたびれたおっさんが二人」とのこと。背もたれに身を任せるようなソファの座り方や何だか疲れたような顔がくたびれたおじさんのようにも見えます! そう思うとどこか悲壮感が漂っているようにも感じますね。

ソファに座りながら堂々たる佇まい。存在感たっぷりですよね。ここのお家で一番存在感があるのはこの2匹なのではないでしょうか?

「そのうち中の人を観れるのでは」とのこと! このわんちゃんたちの中には実は人間が入っているのかもしれません。こんな人間のようにだらける姿を見てしまってはその方が納得できそうですよね! 中の人を見れる日が来るのが楽しみです。

わんちゃんたちのプロフィール

次にこちらのわんちゃんたちの詳細を見ていきましょう! わんちゃんたちの名前はルピくんとロアくん。2匹ともワイマラナーの男の子です。ワイマラナーとはドイツで生まれた大型犬。しっかりとした骨格に筋肉が美しくつき堂々とした佇まいがとっても素敵な犬種です。とても賢いため猟犬や番犬としても愛されました。そんな美しく知的なワイマラナーがみせるだらけた姿はギャップがすごいですね。ルピくんの方が一歳ほどお兄ちゃんでロアくんはそんなお兄ちゃんの背中を追いかけながら育っているそう。人間味があふれ個性が強すぎますが、とっても仲良しな兄弟だそうです。

過去の投稿も紹介!

続いて過去の投稿を見ていきましょう! ルピくんとロアくんの個性溢れる姿がたくさん見れますよ。

瞑想ヨガもしちゃいます

布団の上に座りじっとしています。一体どんなことを考えているのでしょうか? まるで瞑想をしているように見えますね。その目は既に悟りを開いたかのような静かさを抱えています。何だかとっても神秘的に見えてきました。ソファでだらける姿はまるで人間のようでしたが、この姿は人間を超越した何かのようですね。

兄弟とっても仲良し!

眠たそうなルピくん、ロアくんの胸に頭を預けて眠ってしまいました。そんなルピくんをどっしりと受け止めるロアくん。兄弟とっても仲良しで可愛いですね。優しい眼差しからお互いのことを大切に思っていることがよく伝わってきます。あたたかな光景で見ていてほっこりしますね。

なんでこんな格好させるの…?

不満そうな顔で飼い主さんを見つめるルピくんとロアくん。上着を着て帽子を被って防寒対策はバッチリですが2匹は気に入らない様子。ルピくんとロアくんはそもそもお散歩に行きたくなかったため、こんな格好をさせられた上に外に連れ出されたことに納得がいかないようです。ちょっと変わったコミカルな見た目と何か言いたげな表情が可愛らしいですね!

まんぞくまんぞく!

ご飯を食べ終えたルピくんとロアくん。ソファの上にどっしり座って満足げな表情です! 「食った食った〜」なんて声が聞こえてきそう。満足度をこんなにわかりやすく態度で伝えてくれるのはありがたいですね。

YouTubeも要チェック!

ルピくんとロアくんの姿はYouTubeでも見ることができるんです。強烈なサムネイルですがこちらの動画はみんなで海にお出かけに行くというほっこりした内容になっていますよ。ひたすらボール遊びをするルピくん、流木に興味津々なロアくんの姿が動画におさめられています! 大自然の中で思いっきり遊んですっかり満足したルピくんとロアくんでした。

こちらのチャンネルではTwitterとは違った2匹の姿をたくさん見ることができるのでYouTubeもチェックしておくのがオススメです!

今後の投稿も楽しみ!

以上、まるで人間のようにくつろぐルピくんとロアくんを紹介しました。見た目と仕草のギャップがすごくて衝撃的でしたね! まるで瞑想しているかのような姿、2匹仲良しな姿、不満げな表情のルピくんとロアくん、どんな2匹もとっても魅力的でした。今後も2匹が様々な表情や姿を見せてくれるのがとっても楽しみです。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す