思わず心配しちゃう!フクロウの幼鳥の寝姿が〝ヤバすぎる〟と話題に…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あなたは、フクロウの幼鳥がどのような寝姿をするのかご存知ですか?? Xの(@tyomateee2)に衝撃的な幼鳥の寝姿が投稿され話題になっていますよ。2023年11月3日現在で300万回以上再生されています。

今回は、話題となっているフクロウの幼鳥の寝姿と面白い動物の動画も合わせてご紹介しますよ。是非最後までご覧ください!!

目次

目次

え!? 心配してしまう!! フクロウの幼鳥の寝姿が衝撃的

小さな生き物がうつ伏せに倒れています。これはなんとフクロウの幼鳥だそうです。しかも寝ているというから驚いてしまいました。

フクロウの幼鳥は、頭が重く寝るときはこのようにうつ伏せになるようです。かなり衝撃的な寝姿で……心配になってしまいます。

しかし、うつ伏せで眠る理由を知ってホッとしました!!

よく見ると姿勢正しく、頭から足の先までまっすぐww 遊び疲れ、部屋までたどり着けず廊下で寝てしまう子供の姿を思い出しましたw

ユーザーの反応

うつ伏せで眠る幼鳥のフクロウを見たユーザーの反応を一部ご紹介します。

絶望してるのかと思ってしまう

うちの息子と一緒や

初めて知った
可愛いけど、パッと見ると怖い・・・www

知らないとびっくりするよね

フクロウの幼鳥がうつ伏せで眠ることを知らない人が見ると、心配になってしまいますね。そして、息ができているのか気になっている方も多く衝撃を受けていましたよ。

しかし、うつ伏せで寝る理由を知ってホッとしました!! ユーザーを一瞬で不安にさせたフクロウの幼鳥。この衝撃的な寝姿を忘れることはないでしょうww

面白い動物に癒されよう!!

ここからは、Xの(@tyomateee2)に投稿された面白い動物の動画をご紹介していきます。

ライトを追いかける猫の動きが面白い!!

飼い主さんがライトをつけ猫を挑発します。猫はライトに即座に反応。

必死にライトを追います。その追う姿がww 体全体を小刻みに動かしブリキ人形のようです!! 猫の本能なのか、この子の性格なのか何度見ても笑ってしまう動きですね。

リアクションに時間差がある子猫

こちらは先ほどの猫とは正反対で、反応が3秒遅れでやってくる猫だそうです。

飼い主さんがおもちゃをポンと猫の近くに投げました。1、2、3……「うわあぁぁ!!」と驚き倒れる猫ww なかなか反応がないので、無反応なのかと思いきやしっかりリアクションしていました!!

急に投げられたおもちゃに驚いたけど、ちょっと反応するまでに時間のかかるマイペースな猫でしたww

ちょっとやめてください!! 人間のような反応をするマーモット

人間に触られたマーモットの反応が面白いと話題の動画です。

手前のマーモットに人間が触れると「え!? 何!? 何!?」と戸惑っています。手を握ろうとすると「ちょっとやめてくださいよ〜!!」と後退り。戸惑う姿が人間みたいで笑ってしまいましたww

ちょこんと立つ姿も可愛いマーモット。ぷにゅっと触り心地も良さそうでしたね。

指をさされキレる猫!!

椅子にかけてあった洋服で遊ぶ可愛い子猫。小さくてとても可愛い子猫ですが、指をさすと……。

「あ!? なんだこのやろう〜!! 」と言いそうなお顔で睨みながら指に向かってきました!! めちゃくちゃキレてるww

遊びを邪魔されたと感じたのか、かなり怒った表情です。しかし、怒っていてもまだまだ可愛い子猫でした!!

眠たいのを我慢する可愛い猫

飼い主のお仕事を待っていた猫。しかし、なかなか仕事が終わらないのかウトウト寝落ちしてしまった猫。

飼い主さんのパソコンを打つ手にピッタリくっついて可愛いです。手の振動で寝落ちしていたことに気づいた猫。

眠たいのを我慢してでも飼い主さんのそばにいたかったのでしょうか。「え!? 私寝てた!? 」と薄目を開け寝ぼけたお顔に癒されました。

触らせて〜!! 猫が触りたいと必死なアライグマ

アライグマの近くに一匹の黒猫。アライグマは黒猫を触りたくて仕方がない様子です。しかし、2匹の間には柵があり猫に近づくことができません。

そこで、アライグマは柵の間から必死に手を伸ばします。やっと黒猫に触れることができ優しくナデナデしました。黒猫は「え!? 何!?」と反応するも逃げることはしません。

アライグマは、まだまだ触りたいのか必死に手を伸ばします。しかし、なかなか手が届かず、右手を伸ばしたり左手を伸ばしたり。それでも手が届かないのでひっくり返ってみたりww 必死な姿が可愛い!!

黒猫も嫌な気分ではないのでしょう。黙ってそばから離れませんね。仲良しなアライグマと黒猫に癒されました。

可愛い動物から目が離せない!!

様々な動物の可愛いおもしろ動画をご紹介しました。Xの(@tyomateee2)では世界の面白く可愛い動物たちが度々紹介されていますよ。

人間と同じで動物にも個性があり、見ているだけで元気がもらえます!! 是非チェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次