【モンスト】逃すとマジでヤバい!!「コネクトスキルの書」のゲットする方法!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事ではモンスト「コネクトスキルの書」のゲットする方法をご紹介!


目次

「コネクトスキルの書」のゲットする方法を知っておこう!

どうも〜、東海林です。
ワンショットストライクの登場で「コネクトスキルの書」がゲットしやすくなりました。
それでもまだまだ希少な「コネクトスキルの書」、みなさんゲットしておきたいですよね?
というわけで、本記事では「コネクトスキルの書」のゲットする方法をご紹介していきます!

1:「天魔の孤城」でゲットする

「天魔の孤城」の通算BATTLE突破数“50・300”で「コネクトスキルの書」を1つずつゲットできます。
少しずつでも通算BATTLE突破数を増やしていき「コネクトスキルの書」をゲットしましょう。

2:「ワンショットストライク」でゲットする

「ワンショットストライク」で撃破ポイントを合計600pt獲得すると「コネクトスキルの書」をゲットできます。
ポイントを貯めるだけでゲットできますし、期間が終わると入手できなくなってしまうため必ず「コネクトスキルの書」をゲットしておきましょう!

※終了済

「美食の旅路」でゲットする

2023年1月1日から再登場した「美食の旅路」にて、「グルメコイン」35,000枚と引き換えができます。

プレイする時間さえあればコツコツとコインを貯めて引き換えが可能。
入手難易度は比較的簡単な方ですし、期間が終わると入手できなくなるので必ず「コネクトスキルの書」をゲットしておきましょう!

まとめ

ということで、「コネクトスキルの書」のゲットする方法をまとめてみました。

本記事を参考に「コネクトスキルの書」を集めておきましょう。
また「コネクトスキルの書」おすすめキャラを紹介している記事も出していますので、参考にしていてください。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

解放でぶっ壊れ!「コネクトスキルの書」おすすめキャラランキング!!

今更聞けない“ノーマルクエスト”で注意すべきこと4選!

今更聞けない“ランクを一気に上げる”方法3選!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次