マルプーのCOCOちゃんの成長記録! 可愛いとSNSで話題に! おススメ動画をご紹介します

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「マルプーCOCOちゃん」YouTubeチャンネルをご存じですか? マルプーCOCOちゃんの成長記録を発信しているYouTube動画です。
COCOちゃんが成長をする可愛い姿が見らるので、ワンちゃんを飼いたい方や犬が好きな方にお勧めのYouTubeチャンネル。

今回はCOCOちゃんのおススメ動画をご紹介していきますので、是非最後までご覧ください。

目次

目次

COCOちゃん 主の帰りを喜ぶ姿が可愛い!

COCOちゃんは主の帰りを勢いよくしっぽを振ってとても喜んでいますね。主も帰りを待っていくれるCOCOちゃんがいてとても嬉しそうで二人がとても仲良くて和みます! 主のなでなでも気持ちよさそうでCOCOちゃんはとっても嬉しそう! 部屋に入ってこない主を不思議そうに見つめるCOCOちゃんの姿はとても可愛いですね。

大好きなおやつが最後の一個だった時の反応

COCOちゃんはお昼をした後に主に連れられてCOCOちゃんの大好きな煮干しを食べさせてもらえることに。COCOちゃんは煮干し大好物なので嬉しそう! 特に「煮干し巻き巻き」が好きみたいです。早く食べたいCOCOちゃんは高速でお手している姿がとても可愛らしいですね。美味しそうに食べているとママの「煮干し巻き巻きもう終わり」との一言が……。COCOちゃんは悲しそうな表情して、主にまた買ってきてくれるようにおねだりしている姿がとても可愛らしいです! また買ってきてもらえるといいですね。

COCOちゃんの大好物「煮干し」と出会ったときの動画がこちら

主の朝食に付き合うCOCOちゃん。大人しく主の朝食に付き合うCOCOちゃんはとてもおりこうさんですね。ご飯を食べ終わった後に主とじゃれあうCOCOちゃんはとても嬉しそうです! 主から「煮干し巻き巻き食べる?」との声が! おやつがもらえると分かったCOCOちゃんはとても興味深々! 煮干し巻き巻きを目の前に出されるとよだれが止まらないCOCOちゃん。早く食べたくてうずうずしている姿がとても可愛らしいですね!

煮干し巻き巻きが美味しすぎて大興奮!!

煮干し巻き巻きをあげてみると美味しくてがっつくCOCOちゃん。とても美味しかったのでしょうね。飼い主さんが「ハウス!」と声をかけるとすぐさまハウスに入っていくCOCOちゃん。「よし!」の合図で飼い主さんの元に走っていくCOCOちゃんはとてもおりこうさんですね! もっとおやつをあげたいけどCOCOちゃんにとって、おやつが大きいので今日は1個までです。 主は「明日もあげるからね!」と言われてCOCOちゃんは満足そうですね! 

おもちゃで遊んでいる時間を邪魔されて拗ねるCOCOちゃん

ひょっこり顔を出し視聴者にご挨拶するCOCOちゃん。可愛らしいですね。主の膝の上にちょこんと座って満足そうです! 主の事が大好きなのが伝わってきますね。主の膝の上でおもちゃをカジカジしていると主たちに邪魔されてしまいました! 邪魔されて怒っているCOCOちゃんですがその姿は可愛らしいですね。主たちも可愛くて邪魔をしていたら、COCOちゃんが拗ねてしまいました。しかし動画の最後には機嫌が直っていてよかったです!

COCOちゃんにプレゼントしたドックカートでお出かけ

COCOちゃんにプレゼントしたドックカートでみんな一緒にお出かけ! COCOちゃんもなんだか嬉しそうですね。早速、車に乗って出発したらなんと小雨が……。目的地に着くころには止んで欲しいですね。今回はアウトレットに来たCOCOちゃん。まだ小雨が降っているので雨宿りしていると、だんだん天気が良くなってきました! ドックーカートに乗ってお出かけを楽しむCOCOちゃんはとても嬉しそうですね。天気も晴れてきてよかったです! カートから降りてお散歩を楽しむCOCOちゃん初めての場所で興味津々ですね。COCOちゃんは充実したお出かけになって大満足の様子です!

一番人気の動画がこちら

COCOちゃんの1番人気の動画は【可愛すぎるマルプーの子犬を家族に迎えました】です。今では元気いっぱい遊んだりたくさん芸ができたりと、とても成長したCOCOちゃんですが、赤ちゃんの時の様子もなんともいえないくらい可愛いいと人気! さっそく見てみましょう!

初めてのお家

主のお家にやってきたCOCOちゃんは初めての場所でソワソワしていますね。キョロキョロしている姿はとても可愛らしいです! チューリップのバンダナもすごく似合っていて可愛らしいですね。主がCOCOちゃんのハウスを組み立てていきます。COCOちゃんは色んな場所を探検して興味深々です! ハウスが完成して早速ハウスに入るCOOCOちゃんは不安そうな様子。早く慣れるといいですね。 よちよち歩きのCOCOちゃんの姿は誰もが癒されます。

今後のCOCOちゃんに目が離せない!

いかがでしたか? 今回は「マルプーCOCOちゃん」のYouTube動画をご紹介しました! お家に来た時にはチヨチ歩きだったのに今ではとても賢く元気いっぱいに遊ぶCOCOちゃんの姿を見ると成長を応援したくなりますよね。 「マルプーのCOCOちゃん」では2日に1回のペースで動画配信をしていますので、癒されたい方や犬が好きな方は是非チェックしてみてくださいね! 最後までご視聴ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次