親子うさぎの可愛さに海外の視聴者も注目! 動物好きなら要チェックのチャンネルをご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年2023年の干支はうさぎですが、みなさんはうさぎは好きですか?もふもふでふわふわで、ぬいぐるみみたいで本当に可愛いですよね! うさぎが登場するYouTubeチャンネルはいくつもありますが、今回はその中から可愛いうさぎの親子が人気のYouTubeチャンネル「うさぎ村Ch」さんをご紹介させていただきますね。

海外の視聴者にも注目されていて「可愛いすぎる」と話題の最新の動画や、約680万回視聴された大人気の動画もご紹介しますので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。

目次

目次

「うさぎ村Ch」とはどんなYouTubeチャンネル?

「うさぎ村Ch」はネザーランドドワーフとホーランドロップのブリーダーさんが運営されているYouTubeチャンネルです。東北初のブリーダー直営うさぎ専門店「うさぎ村中山吉成店」さんのうさぎたちの日常を投稿されています。約12.5万人(2023年3月2日現在)のチャンネル登録者がいて、コメント欄では海外からのコメントもある人気のチャンネルなんです。

赤ちゃんうさぎに癒される最新の動画がこちら

『「赤ちゃんうさぎ」が「こうさぎ」になるまで』というタイトルのこちらの動画。うさぎというだけでも可愛いのに、さらに小さくて可愛い赤ちゃんが登場します! こちらの動画に登場するのは、お母さんのサンディちゃんと生後11日目の双子の赤ちゃん。お母さんうさぎのサンディちゃんが冒頭でむしゃむしゃもぐもぐ葉っぱを食べているシーンから可愛くて癒されますよ。

この動画では赤ちゃんうさぎの成長していく様子を見ることができます。赤ちゃんうさぎがブリーダーさんの上に載せてもらうと、お鼻をヒクヒクさせたり、キョロキョロしたり周りに興味津々。赤ちゃん同士でひっついて寝ている様子や、お母さんと赤ちゃん2匹の3ショットも可愛すぎてずっと見ていられますね。

視聴者の反応は?

コメント欄は「可愛すぎて1回死んだわ」「うさぎは、お目々クリクリでぬいぐるみみたいで可愛すぎます」「手のひらサイズの子可愛すぎます(#^.^#)」「もうイマジナリーうさぎちゃんをなでなでしちゃうぐらい可愛いです」と、赤ちゃんうさぎのあまりの可愛さに、筆者と同じようにメロメロになる視聴者であふれていました。

約680万回も視聴された動画がこちら

こちらはお母さんうさぎと5匹の赤ちゃんの授乳シーンを映した動画で、「ふわっふわでかわいい」「もふもふがもふもふに向かって大暴れしてるのかわいいし見てて面白い」「5匹とも色違うのすごい!めちゃくちゃかわいい!!」「みんな必死でさぐって足をバタバタやってるのがたまらなく可愛い」と視聴者大絶賛! また、海外からの視聴者のコメントも多く大人気になった動画で、筆者もおすすめしたい動画です。

お母さんうさぎのお名前は「ラムちゃん」。赤ちゃんうさぎはチェスナット、オレンジ、リンクス、フォーン、チョコレートオターという5色の毛色の赤ちゃん達。生後17日目の赤ちゃん達が小さくて可愛すぎます! 1つのかごの中で、どの赤ちゃんうさぎ達も争うようにして、お母さんうさぎの体の下へもぐろうと足をバタバタさせたり、必死に体を前進する姿がまた微笑ましくてたまらない可愛さでした。

約353万回視聴された可愛すぎる親子に密着!

次は、「可愛すぎるママが可愛すぎる赤ちゃんを産んでくれました【ネザーランドドワーフ】」というこちらの動画。約353万回(2023年3月3日現在)も視聴され、6.9万いいねもされています。お母さんうさぎは「リリアンちゃん」。生後13日目の赤ちゃん達はふかふかな寝床でもぞもぞ。ブリーダーさんの手の上で小さな鼻でにおいをかいだり、お目々がとろんとする赤ちゃんも可愛すぎます! お母さんうさぎも赤ちゃんの体を一生懸命ペロペロなめたり、しっかり子育てをしていてとっても微笑ましい! うさぎの親子のほのぼのとしたやりとりを見ることができるのでおすすめです。

Twitterも要チェック!

YouTubeで話題になっている「うさぎ村Ch」さんですが、他にTwitterも運営されていて、主に子うさぎの情報が日々アップされています。ブリーダーさんのお優しいコメントもあり、うさぎさん達がとても大切にされている様子がこちらにも伝わってきて、ほっこり癒されました。こちらのアカウントでも可愛いうさぎさんの写真がたくさん見られますので、要チェックですね!

もふもふの親子うさぎに癒されたい方は「うさぎ村Ch」をチェックしよう!

今回は、YouTubeチャンネル「うさぎ村Ch」から最新の動画と、筆者おすすめの大人気の動画をご紹介させていただきました。海外の視聴者からも注目されている「うさぎ村Ch」ですが、YouTubeやTwitter以外にも、ホームページを運営されています。「もふもふの可愛いうさぎさんをもっと見たい。」「親子のうさぎが気になる。」という方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「フリーステッチ」のペットグッズを見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次