【反応するんだ?!】飼い主さんの「おやつ食べる?」の声に反応するモルモットが可愛すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「cocoriチャンネル」はご存じでしょうか? こちらはモルモットの日常を発信している人気のYouTubeチャンネルです。小動物を飼いたい方や動物が好きな方におススメ。是非ご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

キー坊とティー坊が家族になった日

お家について早々にご飯をモリモリ食べているのがキー坊。初めてのお家に動じずにご飯を食べている姿は可愛らしいですね! パパの膝の上でジッとしているのがティー坊です。ティー坊は警戒しているのかジッとしている様子。ここでキー坊とティー坊のプロフィールをご紹介します。

【キー坊】
・メリノモルモット
・2019年8月23日生まれ ティー坊と異母兄弟の兄。

【ティー坊】
・コロネットモルモット
・2019年8月28日生まれ キー坊と異母兄弟の弟

「オヤツ」の言葉に敏感なモルモットたち

「キュンキュン」と言いながら駆け寄ってくるティー坊とキー坊はとても可愛らしいですね。「オヤツ食べる?」との声に反応する姿は癒されます! こちらの動画はおやつに反応するキー坊とティー坊の特集動画。キー坊とティー坊の色んな様子が見られます。2匹で一つの草を一緒に食べていたり、高速で駆け寄ってきたりして可愛い兄弟たち。ムシャムシャと草を食べている姿はとても可愛らしいです!

餅になったモルモット

ママが何やらマットを敷き始めました。こちらは葉っぱが描かれておりモルモットを包むとまるでお餅になってしまうマット! こちらの商品はママが柄を考えたそうです。とても可愛らしいですね。マットに包まれるモルモットたちは気持ちよさそうに寝ていますね。マットから少し足を出して寝ている姿はたまらなく可愛いです! 包むタイプだけではなく掛け布団もあるマットの上でスヤスヤと寝ている姿は癒されますね。

モルモットのシャンプー

キー坊のお腹が黄ばんでいるのが気になる様子のママ。視聴者さんからも「洗った方がいい」と言われてしまったそうです。今回はキー坊のシャンプーする姿を見てみましょう! フワフワの泡を作るママ。この泡に包まれたらとても気持ちよさそうですね。湯舟につかって気持ちよさそうにするキー坊。するとママが物を取りにどこかへ行ってしまいました。少し放置されたキー坊は「ママーどこへ行くのー?」と不安気な様子。すぐにママが帰ってきて安心したキー坊は甘えん坊さんで可愛いですね。フワフワの泡に包まれながらシャンプーをするキー坊はとっても気持ちよさそう! これでお腹もキレイになるね。

保湿浴を楽しむキー坊

シャンプーが終わり保湿浴をするキー坊は早く出たいのか固まってしまいました。保湿浴が終わりタオルに包まれるキー坊はとても可愛らしいですね。タオルドライをするキー坊はキレイになって気分がよさそう! キー坊の毛をフワフワにするのはとても大変だそうです。ドライヤーを使って乾かしてもなかなか乾かず一回休憩をするキー坊。おやつをもらえて嬉しそうですね! ティー坊もおやつをもらってご満悦な様子。ドライヤーの再会をしてやっと乾いたキー坊。なんと乾かすだけで35分もかかったそうです。モルモットのドライヤーは大変ですね。ブラッシングをしてフワフワになったキー坊はとても可愛いです! ごはんを食べてとても嬉しそうですね!

モルモットたちのモーニングルーティン

キー坊とティー坊が起きてきました。朝ごはんを要求しているキー坊の姿は可愛いですね。おやつをもらえたキー坊とティー坊はムシャムシャとご飯を食べています。2匹揃って仲良く食べている姿は可愛らしいですね。次に朝食が出てきました! 1つのお皿で仲良くご飯を食べています。飼い主さんがハウスのお掃除をしようとしますがキー坊が動こうとしません。渋々動いて移動をしてくれました。お家のお掃除が終わり用意してくれた草を仲良く食べ始めます。モルモットのモグモグして食べる姿はとても可愛いですね!

お部屋の掃除をしていくママ

ママはハウス以外のトイレをキレイにしていきます。やっと掃除が終わるとキー坊とティー坊はなんだか嬉しそう! ママが「ビタビタ食べる?」というと「キュンキュン」言いながら近づいてきました。おやつになるとすぐに駆け寄ってくるのがとても可愛いですよね! お掃除が終わりお腹がいっぱいになったところでママとキー坊・ティー坊の「最も大切な時間」癒しタイムに入ります。腕の中でスヤスヤ寝ている姿はとても可愛らしいですよね。

視聴さんの反応

YouTubeのコメント欄には「甘える姿がかわいすぎる」や「癒される」などたくさんの愛されているコメントがみられました! ほかにも「モルモットを飼うのに参考になった」などこれからモルモットを迎える方たちのコメントがみられます。cossoriは日常生活やモルモットを飼うにあたって大切なことなどを発信しているのでたくさんの方に役立つYouTubeチャンネルでしょう。

今後のキー坊とティー坊に目が離せない

いかがでしたか? キー坊とティー坊はいつも可愛くて癒されますよね。動物が好きな方やモルモットに興味がある方にはおススメの動画です。またキー坊とティー坊の可愛いグッズが販売をしているみたいなので
気になる方は是非チェックをしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次