猫「かまって!かまって!かまって!」構ってほしくてたまらない猫の圧がスゴいwww

ご主人さまのお子さまに対してかまってほしいアピールで必死に尻尾を振る猫のこなつくんの様子がTwitterにて紹介され話題となりました。こなつくんはご主人様のお子さまが大好き。蹴られてもスルーされてもめげずにずっと一緒にいます。こなつくんとお子様の日常生活はTwitterだけでなくInstagramやYouTubeでもたくさん紹介されており、人間と猫でも関係のない家族愛がとても伝わってくる投稿ばかりです。お兄ちゃんとして、これからもずっとお子様の成長を見守り続けるであろうこなつくんの今後の活躍に期待したいですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

かまって!尻尾を揺らして猛アピール!

先日、Twitterにてこのような投稿があり、SNS上で話題となりました。お子さまにかまってほしいのか、尻尾を大きく揺らしながら見つめている猫ちゃんの様子がとても愛らしいですね。

今回の投稿に対して3.3万件ものいいねが押され、SNSユーザーからは「妹君が可愛くてずっーと離れたくない感が凄まじいです」「本当に妹ちゃんの事が大好きなんだね」など、絶賛の声が多数挙がりました。

この猫ちゃんはどんな子?

今回紹介された猫ちゃんは、スコティッシュフォールドのこなつくん。一緒に写っているのはご主人さまのお子さまです。こなつくんはお子さまより4か月早く生まれているので、ちょっとだけお兄さん。こなつくんはとっても食いしん坊さんですが、誰かと遊ぶのが大好きな甘えん坊さんでもあります。


猫も人間も変わらない!目覚めた兄としての思い!

ご主人さまに赤ちゃんが生まれた当時、仔猫だったこなつくん。初めて赤ちゃんと対面したときの様子がYouTubeで紹介されています。こなつくんも、お兄ちゃんとしての自覚が芽生えたのかもしれません。そっと寄り添い、見守る姿がとても愛らしさを感じさせてくれます。

妹を守る!お兄ちゃんだから!

とある一日のお昼寝のときの写真の投稿にSNS上で話題になりました。よく見ると、お子さまを背もたれ側にし、こなつくんは反対側に寄り添うようにして寝ています。この様子、こなつくんがお子さまがソファから落ちないように体を張っているように見えますね!

SNSユーザーからも、「ボディガードですね」「可愛い猫ちゃが守り神!」「優しい」など、その様子を賞賛する声がたくさん挙がり、4.4万件ものいいねが押されました。

蹴られてもいいから一緒にいたい!

お子様に寄り添って寝ているこなつくん。ただ、今回はお子さまはどうやら寝付けずじたばたしている様子。お子さまの足元近くで寝ていたこなつくんは、じたばたしているお子さまのキックが何度も命中していますが、一向に離れる様子がありません。さらに、最終的にはお子さまはご主人さまに抱き上げらたのですが、自分の手からお子さまが離れるときの、なんともせつなそうな表情がたまらなく愛しいですね!

大きくなったらもっと一緒に遊ぼうね!

お子さまが成長し、こなつくんとの遊び方も覚えたようで一緒に遊んでいる様子が紹介されていました。気のせいか、こなつくんもとっても嬉しそうです。お子さまがこれからさらに成長したら、もっとたくさんの遊びが出来るようになりますね。もしかすると、こなつくんもその日を待っているかもしれませんよ。

YouTubeでこなつくんとお子さんの思い出が盛りだくさん!

先ほど紹介したYouTube動画は、ご主人さまが「こなつと。」というYouTubeチャンネルで紹介されたものです。その他の投稿でも、こなつくんと赤ちゃんやりとりがたくさん紹介されています。こなつくんの、お子さま大好きな気持ちが溢れてたまらない投稿も盛りだくさんです。気になる人は是非一度覗いてみましょう!

いろんなSNSでこなつくんとお子様に会えちゃう!

ご主人さまは、Twitter(@konatsudayo529)やInstagram(konatsuto_memory)、前述したYouTubeちゃんねるなど、様々なSNSでこなつくんとお子さまの様子をたくさん紹介されています。それぞれのSNSで違う一面が見れるので、見ていて飽きません。こなつくんとお子さまの尊いやりとりは、必見ですよ!


これからも、ずっとずっと傍で見守ってね!

お子さまが誕生し、成長していくなかでいつもそばで見守っているこなつくん。ご主人さまが投稿された写真でも、それは一目瞭然ですね。これからもずっとずっと、お子さまの成長を傍で見守ってくれることでしょう。お子さまに物心がつく頃には、お互い切っても切り離せない関係になっているかもしれませんね。

今後も兄としてのこなつくんの姿に期待!

今回の記事では、お子さま大好きなこなつくんについてたくさん紹介してきました。お子さまが成長していくにつれて、こなつくんも、身も心も大きく成長していくことでしょう。これからの2人の成長に期待したいですね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す