【6歳なのに…】レツくんのママに対する紳士的対応がTikTokで170万回再生!! 彼は何者?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6歳とは思えないママへの「イケメン対応」を映したTikTok動画が注目を集めています! 話題となっているのはご両親と三人で暮らしているレツくん6歳。毎日の習慣のハグを忘れていたママがレツくんの元へ駆け寄った際の対応へ「親子なのに恋人みたい」などの反応が寄せられ、驚異の190万回再生を記録しています。

見る人をメロメロにさせてしまうレツくんの動画や、コメント欄の反応、TikTok以外のSNS活動などについて見ていきましょう!

目次

目次

レツくんって何者?

2017年2月生まれのレツくんは現在6歳。パパ、ママと3人で暮らしています。ご両親が管理するSNSアカウントへはレツくんとの日常動画が数多く投稿されており、TikTokフォロワー数はなんと43万人超え! とにかく素直で優しく、度々見せる6歳とは思えないような紳士な言動にフォロワーさんたちもメロメロです!

レツくんのママに対するイケメン対応がTikTokで170万回再生!

レツくんとママの毎日の習慣だというハグ。「やばい!忘れてた!」とママがレツくんの元に駆け寄るとレツくんはすぐに「ん?ハグ?」とにっこり。「今日してない……。」というママに「いつでもできるじゃ〜ん」と満面の笑みを見せます。ママの「していい?」「チューも?」に対しても「うん」と即答するレツくん! このイケメンすぎる対応を映した動画が190万回再生と注目を集めています!


しっかりと目を見てニコッと笑顔で答える姿や、「ほっぺにチュー何回できる?」とママが聞いた後の「3回」を表す指もとっても可愛いですよね。ママとレツくんが相思相愛であることが伝わってきます!

コメント欄の反応は?

この動画に対しコメント欄へは「カップルみたい」「ママさんが羨ましい!レツくんとハグ出来てほっぺに3回もチュー出来るなんて!」「どう育てたらこんなイケメンになりますか。ほんとに教えてほしい」「ハグだって気がついてニコってするレツくん可愛すぎる!そしてユニークな3ですね!」などの反応が寄せられており、大人たちもメロメロです!

他の人気投稿は?

TikTokへはママからの質問に答えるレツくんや日常を映した動画が数多く投稿されています! 100万回再生を超えることも多いレツくんの動画ですが、中でも特に人気な投稿をチェックしてみましょう!

もしもレツくんに好きな人ができたら?

「レツは好きな人ができたらどうする?」というママの質問に「かっこいい服着てデートする」と答えるレツくん。さらに誘い方を問われると「海とか行くからデートしよう!って」と瞬時に回答する動画が660万回再生超えと大注目です!


コメント欄では「私がお金も車も出すのでデートしてください」「将来のデートプランもバッチリですね」「レツくんに好きになってもらえる女の子は幸せだね!」「20年後のデート予約いいですか」などの反応が寄せられています!

喧嘩したママと仲直りするレツくん

全く食べずに捨てたお菓子をまた欲しがったことでママと一悶着があったというレツくんですが「さっきさぁ喧嘩したのごめんね」と謝ります。ママが仲直りのチューをすると「見てて」とレツくんからも仲直りのチュー! 素直に謝って仲直りする姿を映したこの動画は500万回再生と注目を集めています!


コメント欄では「なんでこんなに小さい子はごめんねが自分から言えるのに、私を含めた大人はちゃんと言えないんだろうなあ……。」「お互いごめんねって、いいね。かわいいな。」などの反応が。すぐに素直に謝って仲直りできるレツくん、とってもかっこよくて素敵ですよね!

レツくんの虫歯ドッキリ

ほっぺたを押さえて「くち痛いの」と困り顔のレツくん。「痛ぁい」と言うレツくんの口の中を覗くと、なんとキャラメルポップコーンが!


コメント欄では「あーんする直前まで深刻そうな顔してるの可愛すぎる」「この演技そしてカッコ良さ、将来俳優いけますね。合格」「待ってガチで心配になったwww」などの反応が。痛そうな表情や泣き出しそうな声に大人も騙されてしまいますよね! 口を開ける瞬間のニヤっとする姿もとっても可愛いです!

レツくんのTikTok以外のSNSは?

レツくんの動画はTikTok以外にYouTubeとInstagramでも見ることができます! TikTokではレツくんが一人で映る動画が多く投稿されていますが、YouTubeチャンネル「レツとのチャンネル」ではご両親と一緒にお菓子作りやキャンプ、お出かけなどを楽しむ様子も!

  • YouTube:レツとのチャンネル
  • Instagram:@retsu2117
  • 今後もレツくんの動画から目が離せない!

    2019年から開始されたレツくんのTikTok投稿。日々成長していく姿を多くのファンが見守ります! 大人へも大切なことを思い出させてくれるような、そんな純粋で素直なレツくんの言葉や笑顔に今後も注目していきましょう!

    よかったらシェアしてね!

    この記事を書いた人

    ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★