【感動】夫「泣きそう」黒髪にした妻への〝まさかの反応〟が100万回再生超え!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

黒髪にした妻を見た夫の反応を収めた動画が、TikTokで100万回再生超えとバズっています! 「すごい好きなこと伝わる!」等のコメントが寄せられるルイスさんの反応は、どのようなものなのでしょうか。

この動画の他にも、ご夫婦の素敵な関係性が伺える人気動画をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!

目次

目次

黒髪になった妻を見た夫のリアクションとは?

髪を黒色に染めて新しいネイルに変えた妻のりせさんが、仕事終わりの夫・ルイスさんに会いに行く動画がTikTokで100万回再生超えとバズっています。

りせさんは美容院で黒髪に染め、さらに綺麗な巻き髪に。爪もサロンで夏っぽいイエロー・ブルーのデザインに変えて、イメチェンした姿で仕事終わりの夫・ルイスさんの元へ向かいます。りせさんはルイスさんがどのような反応をしてくれるか、ワクワクした表情です!

仕事が終わり、イメチェンしたりせさんを見つけたルイスさんは口を押さえてとっても驚いた表情。そして第一声は「やばぁ、めっちゃ似合うよ! 本当に可愛い!」と絶賛。りせさんは「ありがとう」と嬉しそうですが、その後もルイスさんは何度も何度も「本当に可愛い!」「やばい」を連呼します。

さらに「ありがとう」「泣きそう」「めっちゃ可愛い」「本当に可愛い」「ありがとう」と感謝や絶賛の言葉が止まらないルイスさんに、りせさんは笑いながら「なんでだよ!」とツッコミ。「好き〜!」とりせさんを見つめるルイスさんの言葉や表情からは、本当にりせさんのことが大好きであることが伝わってきます!


コメント欄での反応は?

この動画のコメント欄へは「可愛すぎて泣きそうになるのオタクあるあるwww」「すごい好きなこと伝わる! りせちゃん好きすぎて、大好きなアイドルの初めてのオフ会に感動してるオタクさんみたいになってる(すごく褒めてます)」「良い旦那さん過ぎてこっちが泣きそう」「イメチェンした奥さんに、可愛すぎて泣きそうって言ってくれる旦那さんっていいなぁー」などの反応が寄せられています。

また「急募:私のルイス」「まって私のルイスどこ?」「世界の全ての1世帯に1ルイスが必要だと思う」「私のルイスはどこにいますか?」「みんなルイス探してて草」など、たくさん褒めてくれるルイスさんのようなパートナーを羨むコメントも多数寄せられています!

表情豊かで気持ちのこもった言葉をストレートに伝えてくれるルイスさん。そんなルイスさんと嬉しそうなりせさんを見ているとほっこりとした気持ちになりますね。

りせとルイスの人気動画を他にもチェック!

りせとルイスさん(@1209rise)は、YouTubeとTikTokでの動画投稿を中心に活動。英国紳士のルイスさんと、明るく笑顔がキュートなりせさんの日常を収めた動画が多く投稿されています!

そんなお二人の動画へは「羨ましい」「こんな夫婦になりたい」「憧れる」など、特に女性から多くのコメントが。そんなお二人の素敵な動画の中で特に人気があるものをご紹介します!

「アイス買ってくる」というりせさんへルイスがとった行動とは!?

りせさんが「ルイス! アイス買ってくる!」と言うと、ソファで寝ていたはずのルイスさんは大きく目を開きすぐに起き上がります。

そして「アイス!? 何欲しい!? 何食べる!?」と聞くルイスさん。りせさんが「ガリガリくん!」と答えると、「ルイスはクーリッシュ! 行きます!」とすぐに準備。

「りせ行くりせ行く!」と止めようとするりせさんですが、「お姫様はお家で僕たちのお城を守ってて!」とルイスさんは一人でコンビニへ向かいます。

寝ていてもりせさんの欲しがるものがあれば、すぐに一人で買いに行ってくれるルイスさん。とっても優しいですよね!


コメント欄へは「寝起きでこんな動けるのすごい笑笑」「お城守っててって最高すぎる」「ルイスクーリッシュ可愛すぎるw寝起き良すぎ」「王子様過ぎる」などの反応が。

また「なんだコイツ可愛すぎんだろ男でも可愛く思えるわ」と男性からもコメントが寄せられています!

ルイスさんの優しいソフトクリームの分け方とは?

「結婚とはこういうもの」と題されたこちらの動画の再生回数は、なんと300万回以上。

ソフトクリームを手に持つルイスさんは、コーンの一番下の部分を折ってそこにアイスを乗せます。そしてルイスさんが作ったその小さなソフトクリームをりせさんに渡すかと思いきや、なんと大きい方を差し出すのです!

当たり前のように常にりせさんを優先する姿が、とっても優しくて素敵ですよね。りせさんも嬉しそうな笑顔です!


コメント欄へは「ルイス優しすぎて泣きそう」「何するのかな〜って思ったらまぁ素敵! 毎回思うけど発想が天才」「ルイス相変わらず優しい!りせちゃん幸せそう」「いい案だ! 優しいー!」などの反応が。

なかなか思いつかない分け方ですが、こんなことがサラッとできてしまうルイスさんは流石ですね!

ご夫婦の心温まる日常動画に癒されてみては?

YouTubeやTikTokに投稿されているりせさん・ルイスさんの動画は、思いやることの大切さを感じる素敵なものばかり。

クスッと笑ってしまうようなドッキリ動画や、涙が出そうになる感動動画などをぜひチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画