黒ラブラドールレトリバーと人間の赤ちゃん。仲良しすぎる姿が「微笑ましい」とYouTubeで話題に!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

黒ラブラドールレトリバーの「ノアちゃん」と、人間の赤ちゃん「ゆーちゃん」が仲良くしている日常動画がYouTubeで話題を集めています。2023年4月現在、動画の再生回数は40万回を突破! 投稿主は「ノア子とゆかいな仲間たち」さんです。

この記事では、「ノアちゃん」と「ゆーちゃん」の仲良しすぎる姿と視聴者の反応をまとめました。2人が仲良くなっていった様子についてもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

仲良しすぎるノアちゃんとゆーちゃん!

元気いっぱいで可愛い女の子の赤ちゃん「ゆーちゃん」を、黒ラブラドールレトリバーの女の子「ノアちゃん」が優しいまなざしで見守っています。

ノアちゃんの頭を優しくナデナデしてあげるゆーちゃん。力を入れすぎることもなく、上手に触れていますね。ゆーちゃんはノアちゃんが大好きなのだそう! ノアちゃんもゆーちゃんが好きなのか、いつもゆーちゃんにピッタリとくっついているそうですよ。2人が仲良くしている姿は見ているだけで心がポカポカと温まりますね!

視聴者の反応は?

こちらの動画を視聴した方からの反応を一部ご紹介します!

「片時も離れないノアちゃん、母性本能全開ですね」
「どっちも超かわいい。見つめ合ってんの最高。」
「本当に微笑ましい光景ですね」
「ワンちゃんの瞳が優しい!」
「お互いに優しくしあっているのが伝わってきます」

ノアちゃんとゆーちゃんが仲良くしている光景が微笑ましいというコメントや、お互いに優しくしあっているのが伝わってくるといったコメントが寄せられていました!

ノアちゃんとゆーちゃんが仲良くなっていった様子は?

ここからは、ノアちゃんとゆーちゃんが仲良くなっていった様子についてご紹介していきます!

ゆーちゃんが生後1ヶ月頃の様子

ゆーちゃんが誕生して、新しい家族が増えたノアちゃん。最初は戸惑っている様子だったのだそう! 2人は時間をかけて、少しづつ仲良くなっていきます。

ゆーちゃんが生後1ヶ月頃の映像では、ゆーちゃんに優しくすり寄るノアちゃんの姿が映されていました! ベビーベッドの上で手足をジタバタさせているゆーちゃん。優しいノアちゃんはゆーちゃんの足が顔に当たっても気にせず、ずっとそばにいてあげています。

ゆーちゃんが生後3ヶ月頃~生後6ヶ月頃の様子

ゆーちゃんは生後3ヶ月になったくらいの頃から、ノアちゃんの存在を認識し始めたそうです! 生後5ヶ月頃には、ノアちゃんを見るだけで笑顔になるゆーちゃんの姿が。嬉しそうにはしゃぐゆーちゃんを優しく見つめているノアちゃんが愛おしいです。

生後6ヶ月頃の映像では、ノアちゃんがそばにいるだけで嬉しそうなゆーちゃんと、そんなゆーちゃんにぴったりとくっついているノアちゃんの様子が映されていました。まるで姉妹のように仲良くなったノアちゃんとゆーちゃんの姿が尊すぎます! 

ゆーちゃんの子守りをする優しいノアちゃん

こちらの動画では、ゆーちゃんの子守りをする優しいノアちゃんの姿が見られます! ゆーちゃんがぐずって泣き出すと、すぐに駆け寄って見に来てくれるノアちゃん。ゆーちゃんのお顔に鼻を近づけて「どうしたの?」と聞いているような様子です。ノアちゃんがそばに来てくれると、ゆーちゃんはすぐに泣き止むのだそう!

ベビーサークルの中には入らないノアちゃん、とってもお利口さんですよね。動画のコメント欄には、「ノアちゃん、本当に賢くて優しいですね」「可愛すぎる!優しいがあふれてる!」といったコメントが寄せられていましたよ!

とにかくゆーちゃんに構ってもらいたいノアちゃんが可愛い!

投稿主さんがゆーちゃんのお世話をしていると、「私も混ぜて〜」とやって来るというノアちゃん。ゆーちゃんにお耳を触られても平気で、むしろ自分から差し出しているとのこと! ゆーちゃんが触りやすいように頭を低くして、「もっと撫でて」とアピールする場面も。

ノアちゃんはゆーちゃんにもっと構ってもらいたいのか、ゆーちゃんの足を鼻でスリスリしていますが、ゆーちゃんはちょっと飽きてきた様子(笑)。ゆーちゃんがベッドに寝ころぶとノアちゃんも横に寝ころんで、一緒にゴロゴロし始めました! ゆーちゃんのことが大好きで、構ってもらいたいノアちゃんが可愛すぎますね!

ノアちゃんとゆーちゃんが、ほのぼのとお花見をする様子にほっこり

こちらの動画では、ゆーちゃんとノアちゃんがほのぼのとお花見をする様子が見られます!

芝生の上に座って、お花見を満喫中のゆーちゃんとノアちゃん。ノアちゃんは周りのことが気になって仕方がない様子です。ノアちゃんのことを触りたいゆーちゃんはお花見をしている間、ノアちゃんの背中をめっちゃモミモミしていました(笑)。フワフワしていてとっても気持ち良いのでしょう! 2人がほのぼのとお花見をしている様子にほっこり癒されますね。

今後もノアちゃんとゆーちゃんの成長と日常が楽しみ!

ノアちゃんとゆーちゃんの仲良しすぎる姿と、2人が仲良くなっていった様子をご紹介しました! 今後もノアちゃんとゆーちゃんの成長と日常が楽しみです。気になった方はぜひ、YouTubeチャンネル「ノア子とゆかいな仲間たち」さんをチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次