「え? 今口に入れたのって…」ゴールデンレトリバーの反応が可愛すぎる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube上で色々なジャンルの動画を、手短に楽しめるショート動画。みなさんもよく視聴されているのではないでしょうか。そんな中「賢すぎるし可愛すぎるし…」「最後凹むの正直で良いね」「エェェ〜犬ってこんなに賢いんだ!危険を察知して吐き出すなんて凄いですね」などのコメントが溢れている、犬好きにはたまらないあるワンちゃんの動画を見つけました。

今回はその動画、その動画へのフォロワーの反応、他のおすすめショート動画について紹介していきたいと思います。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

【再生数758万回越え!!】話題のわんちゃんの動画

2022年9月24日にYouTubeチャンネル「ウーバートーシちゃんねる」(@Uber_Toushi_channel)さんが投稿した「え?マジ?口に入れちゃったよぉぉぉ!!!!!」というショート動画が投稿されてから現在(2023年4月3日時点)までに累計758万回を超えるバズ動画となっています。

美味しそうにおやつをパクパクと頬張るゴールデンレトリバーのわんちゃん。しかし、そこで飼い主様が犬の人形を使ってある悪戯をします。それはその人形が餌を食べたところで突然バタリと倒れてしまうというもの。

さて、この悪戯にワンちゃんの反応はというと……。なんと「え?」と言った感じで食べるのをやめて、それから食べていたおやつを吐き出してしまいます。そして、ちょっとうつむいて残念そうにしゅんとするわんちゃん。

何だかちょっぴりかわいそうな気もしますが、ワンちゃんの賢さ可愛さの両方を見ることができますよ。

フォロワーの反応

コメント欄では「マジで賢い。ちゃんと吐き出せるのも凄いですね」「本当に犬だと思ってんのまじかわいい」「吐き出したあとちょっと反省してるふうに俯くのも可愛い♡賢いね!」「ゴールデンは、場の空気を読む天才ですね」など皆さんゴールデンレトリバーのあまりに賢くかわいい反応に驚愕しているようです。

筆者もゴールデンレトリバーには賢いイメージを持っていましたが、これにはびっくり。吐き出した後の名残惜しそうな、なんとも言えない顔も可愛いです。

おすすめのショート動画!!!

YouTubeチャンネル「ウーバートーシちゃんねる」であのワンちゃんが出てくる動画は、どれも賢さと可愛さに溢れていて、癒されるのですが、ここからはその中でも特におすすめのショート動画をいくつかご紹介しようと思います!!ショートで気軽にその姿を見られますので、ぜひ、ご覧になってください!!

ゴールデンレトリバー、想像を絶する強烈な匂いに思わず悶絶 !!

こちらの動画は2022年9月25日に投稿されたもので、視聴回数は11万回を超えています!(2023年4月現在)

飼い主様の足をぺろぺろ舐めて、毛繕いをしてあげるゴールデンレトリバー。ちょこんとお座りして、とても利口で、お行儀がいい子ですね。しかし、そんなワンちゃんの様子に徐々に異変が……。

じっと固まって宙を見つめること数秒間。その間にもワンちゃんの悲痛な心の声が聞こえてくるようです。そして、ついには耐えかねたように鼻を押さえて悶絶するわんちゃん。その様子はまるで人間そのものです。犬の嗅覚には、人間の足はあまりに強烈だったのかもしれませんね…。筆者もワンちゃんと接するときには、足の臭いには気を付けようと思いました。

ちょっぴりかわいそうだけど、最後の反応が可愛すぎる!!

コップをシャッフルシャッフル。おやつが入れられている方を当てることができたらおやつがゲット出来ます。なので、わんちゃんも見逃すまいと真剣な眼差し

さぁ、シャッフルが終わります。片方を足で示すわんちゃん、すると開けられたコップからは、おやつがひとつ出てきました。さすがはゴールデンレトリバー。やはり賢いですし、本当にすごいですよね。勝ち取ったおやつを頬張ります。しかし、そこで飼い主様がもう片方のコップを開けるとそこにはてんこ盛りのおやつが…。もぐもぐと動かしていた口を止めて、『え?え?」と言った様子で呆然とそれを見つめるわんちゃん。そして、その悲しげで切ない表情のまま、動画は終了します。

おやつのための真剣な眼差しと大量のおやつを目撃した後のシュンとした表情が可愛いですよね。コメント欄でも「大量に気づいて止まるのが何とも愛くるしいw」「多い方を見たときの反応がかわいすぎる」「食べてる口止まるのが面白いww成功パターンも見てみたい!」などのコメントが多かったです。

これからも賢いゴールデンレトリバー犬のわんちゃんの成長に期待です!!

さて、皆さんいかがでしたでしょうか。あまりに賢すぎるゴールデンレトリバーのワンちゃんの動画。可愛さに癒され、同時にその賢さに感心させらますよね。「ウーバートーシちゃんねる」は、ずっと日常的にこのワンちゃんの動画を投稿されているわけではありませんが、不定期にあのワンちゃんの動画が投稿されています。ぜひ、これからも賢すぎるゴールデンレトリバーの成長を暖かく見守って行きましょう!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次