【パズドラ】持ってると勝ち組すぎるキャラTOP5!今週の人気ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2023/4/16〜4/22の1週間、よく見られたモンスターTOP5をまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。


※1〜5位(4月23日現在)

第5位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン


第4位

妖樹精・ニルヴォーク


第3位

独眼神の愛刀


第2位

烈煌戦機・ウルフデイトナ


第1位

ダブル・ビーム・ライフル



今週のTOP5には星を紡ぐ精霊関連のキャラが多数ランクイン。
1位となったZZ武器に関しても、星を紡ぐ精霊コロシアム周回にて活躍を見せている様子です。

これを見ると、本イベントへの注目度の高さを実感しますね!
ロザリン、ウルトナなどの強力なリーダーたちは、近日実装予定の新ダンジョンでも使用される可能性があるため、今後のランキング変動にも期待です。

5位以降のランキングを見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

目次

先週のランキングはコチラ!

2023/4/9〜4/15の1週間、よく見られたモンスターTOP5をまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜5位(4月16日現在)
GS・ノーチラス
御慶の鍵勇者・フェルル……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次