【爆笑】飼い主の帰りが遅くて「プリプリ怒る」マルチーズが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

飼い主さんの帰宅を玄関先で待っていてくれるワンちゃんって本当に可愛いですよね! でもいくら待っても飼い主さんが帰ってこない……。こんな時ワンちゃんはどう思っているんでしょうか!? 今回は、飼い主さんの帰りが遅くてご機嫌ななめになったワンちゃんの行動が可愛すぎると大人気のYouTube動画の解説のほか、同チャンネルのおすすめ動画を紹介します!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

目次

飼い主さんの目の前でいたずら!

この動画の主人公はマルチーズの女の子ちまちゃん、飼い主さんが目を離している間に棚にある飼い主さんの持ち物を引っ張り出して床に散らばしたようです。気がついた飼い主さんはちまちゃんに「こんなことしたらパパに怒られるよ」と話しかけます。どうやらちまちゃんは、パパの帰りが遅くておやつがもらえないことを怒っているみたいです。パパさんの代わりにおやつちょうだいとアピールしているちまちゃん、飼い主さんに注意されながらも堂々と小物を口にくわえていたずらする様子。

「おやつはあげないよ」と念を押されたちまちゃん、不機嫌な声で「ワン! 」とお返事! 飼い主さんの言葉を完全に理解しているようで動画を見ながら思わず笑ってしまいました。

ちまちゃんの大好物とは!?

おやつがもらえるまで反抗的な態度のちまちゃんですが、怒っている姿が可愛すぎて微笑んでしまいます。そこでパパからのおやつを待っている間、刻んだきゅうりをちまちゃんにあげると嬉しそうに食べはじめました! あっという間に完食して名残惜しそうにお皿をペロペロすると、気分が落ち着いたのかお昼寝をはじめます。ここでちまちゃんの横顔がアップになるのですがとても美人さんなんですよ! 思わずうっとりしてしまいます!!

パパのお土産を待っていたのに……。

ついにパパさんが帰宅すると大喜びで出迎えるちまちゃん! シッポをふってピョンピョンしながら喜びを表現する姿が本当に可愛いですよね! パパさんもデレデレになってちまちゃんを抱っこ。ところでお土産は? と見上げるちまちゃんに「お土産はないよ」とパパさんが答えた途端、なんでっ!? と言うようにちまちゃんが声を出しました。感情豊かなちまちゃんとの会話を飼い主さんたちも楽しんでいる様子が伝わってきます!

ちまちゃんと過ごす日常動画が大人気!

この動画を作成しているのは2020年2月からスタートした「マルチーズのちまさん」です! 飼い主さんの趣味はちまちゃんを溺愛することという熱い思いからはじめられたそう。ちまちゃんの性格は犬というより猫っぽくて気まぐれやさんでツンデレよりのお転婆ちゃんと紹介されるところにも飼い主さんの愛が込められていますよね!

ちまちゃんへの愛情溢れる動画の中から筆者おすすめを紹介していきます‼

その1.飼い主さんからのプレゼントを怪しむちまちゃん!

ゲームセンターでちまちゃんのお友達になりそうな犬のぬいぐるみを見つけた飼い主さん。ちまちゃんに遊んでもらおうとプレゼントします。ちまちゃんがどんな反応をするのか見守るとぬいぐるみをクンクン嗅いでみたりちょっと怪しんでいる様子。このぬいぐるみは電池を入れると動き出すと分かり、早速セットしてみると高速でシッポを振りながら鳴きはじめました! 急に動き出したぬいぐるみにびっくりしたちまちゃんは飛び跳ねるように逃げます。ぬいぐるみを遠巻きに眺めながらお尻を高くあげるファイティングポーズ姿のちまちゃんがキュートなんです!

電池を抜いて静かになったぬいぐるみに恐る恐る近づくちまちゃん、その後どうしたのでしょうか!? ぜひご覧ください!

その2.新技を覚えたちまちゃんにパパさんもメロメロ!

ちまちゃんがパパさんの膝の上でブラッシングをしてもらう所からスタート! おとなしくしているちまちゃんでしたが、横で見ていた飼い主さんが「おやつあげようか」と声をかけると身体がびくりと動きます。しかし誘惑には負けず静かになるちまちゃん。ブラッシングを受ければ必ずおやつが貰えるとわかっているのでは!? と飼い主さん達はちまちゃんを褒めます。落ち着いた様子のちまちゃんに「もう大人のレディーですから」と嬉しそうなパパさん。その後、ちまちゃん待望のおやつタイムに新技を披露します! それはお手おかわりの後に「両手」というとパパさんの腕に両方の前足をちょこんと乗せるというものでした!

この新技が可愛すぎて何度か「両手」をしてもらいますが、飽きたのか軽くキレ気味に返事するちまちゃんが面白くて笑ってしまいますよ!

これからもマルチーズのちまちゃんを応援しましょう!!

いかがでしたか? 真っ白でふわふわな天使のようなちまちゃん、本当に可愛いですよね! 動画から聞こえてくる飼い主さん達の楽しげな会話からもちまちゃんへの溺愛っぷりが伝わってきました。ちまちゃんの可愛い姿を見て毎日癒されているという視聴者さんからの声も沢山寄せられいるようです。これからも更新を楽しみに応援していきましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次