【パズドラ】カリンドラゴンを簡単に育成する方法を教えます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本記事は、パズドラ攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

交換ドラゴンの育成どうする?

カリンドラゴンの育成に苦戦しています。何かいいレベルの上げ方とかありますか?

今回届いた質問はこちら。交換所のドラゴンは1体10億もの経験値が必要なため、複数使うカリンドラゴンなどはかなり育成が厄介ですよね……。


やはりオススメなのは新ゲリラ。このダンジョンでは1体1億経験値が手に入る極ドラゴンが入手可能。別属性でも10体合成すればレベルMAXに出来てしまいます!
無課金周回編成も存在し、特にエメドラならシヴァドラを使って周回できるのでオススメです。



次点でオススメなのは獄練。今では優秀なキャラも増え、こちらもかなり周回しやすくなりました。
このダンジョンではモンスター育成経験値5000万が手に入る上、レインボーメタルドラゴンが乱入すれば合計1億。ノマダンのためいつでも挑めるのもポイントです。


また、難易度は上がってしまうものの潰滅の兆龍もオススメ。こちらではレインボーメタルドラゴンが10体ドロップするため、周回できるならぜひ活用してみてくださいね!


攻略班では質問を募集中

パズドラ攻略では引き続き読者の皆さんからの質問を募集しています。
一部答えられない質問もありますが、是非お気軽に以下のフォームから送ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在環境トップに君臨する「ウルフデイトナ」「ロイヤルノーチラス」。この2体はサブのレア度を全て変えなければいけないため、どの役割を誰に任せるかが重要になってきます。
この記事では、2体の編成で活躍しているサブをご紹介します!
まずは進化後ウイングガンダム。数の都合から吸収無効枠としましたが、無効貫通……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次