【爆笑】意地でも寝たい犬VS服を着せたい飼い主のバトルが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「みるくここあちゃんねる」はご存じですか? こちらのYoutubeチャンネルはフレンチ・ブルドックのみるくちゃんとキャバリア・キング・チャールズ・コッカースパニエルの「ここあちゃん」のほのぼのした日常生活を発信しています。犬が好きな方や多頭飼いしたい方におススメの動画。是非ご覧ください。

目次

目次

眠たいみるくちゃんVS飼い主

みるくちゃんはお母さんの膝の上でウトウトと気持ちよさそうにしていますね。みるくちゃんが寝る前にお母さんが服を着せようとします。するとお顔が大変なことに! ブサカワなお顔がたまらなく可愛いですね。着せている途中でここあちゃんがみるくちゃんの上に乗ってきました! 少しかまってほしかったのでしょうか? お母さんの膝の上が大渋滞が起きてます! みんな仲良くてとても可愛らしいですね。 ここあちゃんはまだ手足を通しておらずお母さんが通そうとしていますが、みるくちゃんは微動だにせず眠たそうです。お母さんは後ろ脚を通すのを諦めようとしましたが何とかお洋服を着ることができました! お洋服を着ているみるくちゃんはとても可愛いですね。 

初めてトリミングに行くここあちゃん

今回はみるくちゃんとお出かけ! ここあちゃんはその間にトリミングに行っています。お父さんとお母さんとランチできてとても嬉しそうですね。お店からみるくちゃんにおやつを頂きました。ミルクちゃん良かったね! お父さんがおにぎりを食べていると欲しそうにジーっとお父さんを見ています。するとお父さんからおすそ分けをもらいました! 嬉しそうに食べている姿は癒されますね。するとお口に米粒がついています! とてもお茶目なみるくちゃんはとても可愛らしいですね。少し休憩をしてからここあちゃんを迎えに行きます!
みるくりゃんはさっぱりしてとても可愛くなって帰ってきました! とてもキレイでお父さんもお母さんも喜んでいきますね。みるくちゃんもとても嬉しそう! 

初めての浜辺に大興奮!?

ドックカートに乗ってみんなでお散歩している姿はとても嬉しそうですね! 浜辺に着くとここあちゃんは砂浜をあるいてとても楽しそう! しかしみるくちゃんは段差が怖いのでしょうか。なかなか降りようとしません。ここあちゃんは砂浜を歩いてみるくちゃんは歩道を歩いています。2匹とも性格が真逆で見ていて面白いですね。みるくちゃんは砂浜に降りられたみたいで楽しそうに歩いています! 2匹で走っている姿はとても可愛らしいですね。お散歩が終わり近くのショッピングモールにやってきました! 犬のオモチャを見ているとここあちゃんは興味深々です! おやつ売り場でもここあちゃんは嬉しそうにしていて可愛らしいですね。一方、みるくちゃんは疲れたのかウトウトしています。お店の外に出ておやつをもらうここあちゃんは嬉しそうに食べていますがみるくちゃんはやはり眠たそうにドッグカートのトレーに顎を乗せてウトウトしていて可愛いですね。

新しいオモチャに威嚇するここあちゃんとみるくちゃん

おとうさんがここあちゃんの誕生日プレゼントでオモチャを買ってきました! ここあちゃんとみるくちゃんはとても興味深々ですね。こちらのオモチャは中におやつを入れて遊んでいるうちにおやつが出てくる仕組みのオモチャのようです。さっそくおやつを入れて遊んでみることに! とても興味深々のここあちゃんはおもちゃで遊んでいます! するとおやつが出てきました! しかしここあちゃんはおやつに気づいていない様子。一方みるくちゃんはオモチャが怖いのか近寄ろうとしません。すると2匹とも怖がってしまいオモチャから距離を置くようになりました。 ここあちゃんはオモチャに吠え始めてしまいます。お父さんやお母さんがおやつが出てくることを教えたら2匹とも分かったのでしょうか。上手に遊ぶことができました!

視聴者の反応は?

みるくちゃんとここあちゃんは2匹とも違う性格で見ているととても面白くて癒されますよね。Youtubeのコメント欄に「2匹が可愛すぎる」や「見ているととても癒される」など愛されているコメントがたくさん溢れていました! ほかにもInstagramでは「日常生活を見ているだけでとても癒される」や「ずっと見ていられる」などコメントもあります! みるくちゃんとここあちゃんがとても愛されているのが伝わりますね。

まとめ

いかがでしたか。みるくちゃんとここあちゃんは見ているだけで癒されますよね。こちらのYoutubeチャンネルは日常生活の発信以外にもワンちゃんの病気やお金事情、わんちゃんを迎える準備などたくさんの事を発信しています。なので犬が好きな方や多頭飼いに興味がある方・ワンちゃんを飼いたい方におススメのYoutubeチャンネル。Youtubeの他にもInstagramやTwitter・Tiktokを発信していますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。最後までご視聴ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次