【パズドラ】テニプリコラボの率直な感想。正直今回のコラボ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

日本最強新人・越前 リョーマ

越前は5ターンで使える属性変化が特徴的。火属性パーティーで不利な相手に対して心強いです。
ただ、サブとして使うには火力覚醒のばらけが気になるところ。越前は他の形態も強力なため、どの姿で使うか考えたいですね。



ドイツ代表・手塚 国光

手塚は高速ルーレットという新たなルーレット生成を所持。癖はあるものの、使いこなせれば欲しいドロップを多く供給することが出来ます!
攻撃覚醒はL字消しに寄った内容。ロイヤルノーチラスなどでの活躍に期待したいですね。



天才・不二 周助

不二のスキル進化後は、ループできるコンボ加算と操作時間延長。コンボ減算ギミックも対策できる優秀な1体です!
覚醒には回復ドロ強+を持っており、耐久面の補強が出来るのもポイントですね。



氷の帝王・跡部 景吾

最後は跡部。こちらのスキル進化後は6ターンで使える2ターンダメージ半減となっており、最近話題となったシン仮面ライダーに似たものとなっています!
もっともリーダーとしてはやや弱いため3体搭載するのは難しいですが……76盤面用のリダチェン要員として使われそうな1体ですね!



星8キャラは一部交換も可能なはず。ぜひ検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

テニスの王子様コラボのダンジョンにて、新たに獲得できるキャラが登場します!
『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ
ダンジョンドロップで「チームHP強化3個持ち」が登場!?
これ、取り放題ってことですもんね?ありがたすぎる……。そのほかの武器も優秀なので今回のコラボは無料キャラも見逃せませ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次